おはよ!みりだよ!
昨日もコメント いいね!ありがとドキドキ
アイドルジャムZのウェディングドレスを
着させて頂いた時のドキドキ
ロングドレスじゃなくってミニなんです
ふわってしてて可愛いの(><)//
 
 
みりブログへようこそ~
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日は、Dream 5さんのライブを
観に行きました( ´・・)ノドキドキ
 
その前に、乗物酔で気持ち悪かったから
モスバーガー食べたよ!とびきりチーズ!
↑意味不?笑
 
 
すごく端の方からで、顔ぼやけてて
見えにくかったけど
パフォーマンス近くで見れてヒヨコ
 
とっても可愛かった!カッコよかった!
 
 
ーーーーーーー
 
 
ほいで今日は、夜から友達の家に
お泊まり会です!なうドキドキうふふふふ
 
プライベートで友達と遊ぶのは
すっごく久しぶりなんだ(><)ドキドキドキドキドキドキ
お泊まりなんて ほんと何年ぶりっ(笑)
 
 
 
あ、そうそう   昨日に続いて
松田、苦手克服しましたパー
褒めてー笑(´д⊂)☆
 
 
みり日本ソバが食べれなかったんだけど
友達がオススメしてたから買って
食べたの。 「あ、麺だわ。」
って、普通に食べられました( ・ω・)/☆
 
味覚が変わってきたのかなあ~?音符
大人に近づいてたり…?音符
 
\最高!/
 
 
ーーーーーーー
 
 
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
 
 
2014年7月6日(日)  open/11:30
新木場STUDIOCOASTにて
 
前売り:¥4,500(+1Drink¥500)
当日券:¥5,500(+1Drink¥500)
【※女性・小学生以下 チケット代無料
チケットは必要ありませんがドリンクチケット¥500を受付にてご購入いただきます。
また、受付にて身分証明書を提示していただきますので必ずご持参下さい。】
 
チケット最速先行発売:5月10日(土)
KAWAii!! NiPPON EXPO 2014
(カワイイニッポンエキスポ2014)
http://nippon-expo.jp/ 
アイドル横丁ブースにて最速発売!!
整理番号最速チケット!!
主催:アイドル横丁夏まつり!!~2014~実行委員会
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂
お問い合わせ:NEXT ROAD 03-5712-5232
(平日14:00~18:00)
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日もみりブログ読んでくれて有り難うございました音符いい夢みようね(><)音符
 
 
そろそろ、なんちゃってリクエストヘア
始めます!遅くなってごめんねあせる
もうじきやるから、待っててドキドキドキドキ
ウェディングの全身だよードキドキ
 
 
新曲お楽しみに♪
 
 
おやすみり!
松田美里/