おはよう( ´・×・`)ちゅ
みりだよ
 
 
コメント、いいね!いつもありがとうね*
うぉーあいにー
あまりいつもは見かけない方も
来てくれてありがとう*
 
さあさあ、今日もみりブログへようこそっ
 
 
ーーーーーーー
 
 
この間(^o^)ノ
ポッキーゲームならぬジャガリコゲームをきょんちゃんとやってみました
 
そのまま、ちゅーしたったよ(・ε・` )ふふ
…の後は、みりがきょんの口からじゃがりこを奪い 抜き取る様に 頂きましたドキドキ
 
あ、ちなみにこの写メは、前にきょんがブログに載せてたのとは微妙に違う写メ!笑
 
 
 
後ろでキラキラひまわり笑顔を振りまいてるのは、リーダーはーちんキラキラペカり
 
ソルトりーふむーん、なんだか好評でしたねー( ∵ )ソルトなはーちんも好き( ∵ )可愛いよね
塩でも全然かまわんパー
むしろ素材の味が引き立つよね!パー
 
 
 
 
うーん。マツダはなんだろ。
なんだと思う?できれば理由も
これ募集しちゃおっかな?
 
教えてドキドキ
 
みり、よくフザけてるように勘違いされがちだけど、自分では ちゃんと意味があったりするんだよっ。
いろんな思いさ(´・×・`)笑
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日は 5時間半くらい、アカデミーで
一人で自主練をしてきました。
明日またリハーサルだから その為の振りを確認したり 歌を練習したよ( 'ч' )
 
今日も泊まって明日 新幹線!
 
 
なので、絶賛ぼっちなう(∩ 'ч' )∩うっすパー
近くを通る新幹線の音を聞きながら
ブログ書いてますヒヨコがたたん。
それだけで酔っちゃうよ目
 
 
ーーーーーーー
 
「a-nation island powered by inゼリー」
8/14(木)「a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT」出演決定致しました!
 
6/10(火)12時~6/16(月)23時59分まで
iDOL Street ストリート生特別先行予約受付実施!
先行予約のお申込み↓
https://t.a-ticket.jp/anis14-idol
 
2014/8/14(木)開場15時 / 開演16時
東京・国立代々木競技場第二体育館
a-nationオフィシャルサイト↓
http://a-nation.net/
 
【お問合せ】
a-nation 公演事務局:0180-993-223
(※24時間テープ対応/一部携帯・PHS使用不可/IP電話使用不可)
 
ーーーーーーー
 
 
今日もみりブログ読んでくれて有難う御座いました!いい夢見れますように。@・ω・@
 
あとね、はやく皆さんに会いたいです
 
 
See you tomorrow
 
 
おやすみりーVヒヨコ
松田美里/