今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
 
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
昨日もコメント、観覧、いいね!  ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ 
 
今日は風はマシになってたけど…
雨が夕方から結構降ってました…(ノω;`)
電車の中とか湿気の感じでむしむししてました(-ω-;)あせる
 
梅雨が明けてくれますように…キラキラニコニコ
 
 
 
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…
私、宮本夏花は舞台に出演させて頂く事が決定しました!ドキドキドキドキキラキラキラキラニコニコ
 
大阪俳優市場2014夏 出演決定!!
日程:8/27(水)~8/31(日)
会場:世界館
詳細:http://osaka-actors-market.com/news/osaka-74
※チケットの予約方法は後日追って告知となります。
 
 
 
この事早く皆さんにお知らせしたくて
うずうずうずうず
 
ずっとしてたんです!(;。・`ω・。)笑ニコニコニコニコ
 
 
 
したかった演技のお仕事ができるなんてスッゴイ楽しみ…ドキドキキラキラ
 
 
きょんちゃん(月山京香)も出演するので
皆さん是非見に来てください!
よろしくお願いします!ニコニコキラキラ
 
 
 
みづき(森美月)とキラキラニコニコドキドキ
 
みづきの髪の毛がストレートさらさらになっていて、すっごい可愛いんですニコニコドキドキ
前髪もいつも綺麗で羨ましい…(ノω;`)ドキドキドキドキ
 
 
それとね!!皆さんにお知らせですドキドキドキドキ
 
そんなに重要なことじゃないっちゃないけど…サインを変えちゃいました(。 ノ∀<)σドキドキキラキラ
 
 
初めの頃のサインは英語でこの頃はひらがなのサインにしてたんやけど…
この度漢字のサインになりました!(σ゜∀゜)σドキドキドキドキドキドキ
 
 
今月号のB.L.Tの直筆サインではもう新しい漢字のサインになってると思うんで
 
是非なつかの直筆サイン入りの写真当てちゃってくださいっニコニコドキドキドキドキ
 
 
この前の全校集会のイベントで販売させてもらった生写真のサインももう漢字で書いてたから
 
気づいてくださって方もいるかな~っドキドキ♪♪
 
 
けど夏花は本当にサインを考えるのが苦手で…しょぼんしょぼん
漢字のサインに辿り着くまでなかなか大変でしたΣ(o''д''o)笑!
 
 
皆さんは自分のサインとかもってますか?キラキラキラキラ
 
 
もしかすると…夏花がサイン書くより皆さんがサイン書いた方が上手かったりして!。(σ゜∀゜)σ笑キラキラキラキラ
 
………しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
笑い事にならへん~笑
 
 
皆さんのサインに負けないくらいサイン書き頑張るねん!Σ(゜ε゜ノ)ノキラキラ
 
 
 
明日は朝から東京にいってiDOL Streetカーニバルのリハーサルです!ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
夏花は初めてこういう大きなリハーサルに参加させて頂くから不安と緊張が…
 
今日振り確認しっかりしてから寝ます…やっぱり不安が…(ノω;`)あせるしょぼん
 
 
パワー送ってくださいー…。・゜(´□`)゜・。
 
明日の朝起きたら不安なんかどっか飛んでる事を願うのみです(((o(*゜▽゜*)o)))笑ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ほんなら質問返しして終わりニコニコキラキラ
 
Q.他のスト生チームの持ち曲で、披露してみたいなっていう曲はある?
A.これは あこがれストリート!ドキドキドキドキドキドキ可愛い曲調と可愛い振りでずっと踊ってみたかったねんニコニコキラキラっ!
 
Q.ファンの人どうやって覚えてる?
A.コメントとかしてくださってる方の名前はすぐ覚えちゃいます!ニコニコ握手会とかではコメントくださってる方やと顔を見てその人のコメントでの性格なんかを照らし合わせたりしてるかなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
Q.女の子ファンどう思う?
A.すっごい嬉しいんです!ドキドキドキドキ同じ女の方から応援されてるって思うとなぜか親近感がすっごいわくねん(。>∀<。)ドキドキドキドキ
 
Q.ちゃんとステージからみえてる?
A.皆さんのことめっちゃステージから見えてますよ!目目目オレンジサイリウム振ってくださってる方とかは特にジーってみてますニコニコキラキラ
 
 
ほんなら明日の朝めっちゃ早いから今日は早く寝ます!
 
今日は何故かすっごい体が疲れてる~…
 
 
でわでわ…@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキドキドキ