こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ
 
 
ばけがく っていう便利な言葉も
あるんですねっ!!!!
 
てっきり、ばけがくっていう
教科が大学とかであるんやと
思ってました!笑
 
化学の事だったんですね!
なーるほどっキラキラ
 
 
今度使ってみよーっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 
 
 
リンパ腺はねー、大丈夫ですよ!笑
 
心配してくださって
ありがとうございます!!!
 
早く治しますねっヽ(´o`;
 
 
 
そして、復活しました!
 
今日のお花
 
 
今日はアジサイを紹介します!
 
科/属名…アジサイ科アジサイ属
花言葉…家族団欒
 
 
6月2日&7月1日の誕生花で…
 
一般的に花だと思われている部分は
萼なんです!!!!
 
色がついているのが「萼(がく)」で、その中の小さな点のような部分が
アジサイの花なんです!
 
 
以上!アジサイ豆知識でしたっキラキラ
 
 
 
久しぶりの今日のお花
どーでしたかっ?笑
 
 
リハーサルとかあるから
休みがちにはなると思うんですが…
お花の事 たくさん知れるように
知っていただけるように
 
頑張りますっd(*・ω・*)b♪ 
 
 
 
今日は久しぶりの
JAZZ&アイドルレッスン!!!!!
 
頑張るぞーっヽ(∀)ノ
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
 
以上!美里独り占めなぅの
★はーづき★でしたっ!!!!!
 
 
ずるいでしょー?笑
 
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ
 (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪ 
 
 
笑笑