きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学二年 13才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
ゆぃちごにキスしてもらった!
(*ノε` )σ
 
 
きゃぁぁぁぁ(≧∇≦)
 
 
きょんが次に
ゆぃちごにキスしよー(((((((っ・ω・)っ
 
 
いっぱい撮りたい!って
言ったらめっちゃ撮った( ´艸`)
 
 
でも、ほぼ同んなじやつ!←
 
 
ゆぃちご!
ほんまに昨日はありがとぉ☆
大好きやで!
 
 
って知ってるかー(〃ノωノ)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
罰ゲームめっちゃ
きつかったんですけど
 
 
最初はほんまに
ゴクゴクいけたんです!!
 
 
でも、ちゃんと
飲ませてもらいました!
 
 
青ぽんぽんのしくみを
分かってもらって嬉しいです。←
 
 
まさか本番中に取れるとは
きょんでもわかんなかったや!!
 
 
昨日の感想も
ありがとぉございました(〃ノωノ)
 
 
川柳よかったよ!とか
可愛かったよって言われて
ほんまに嬉しかったです!
 
 
今回のshowroomを
見れてない方は
次こそは見て欲しいな( ^ω^ )
 
 
ーーーーーーーー
 
 
皆さん!
昨日からDAIZY7のブログに
変化があったんです!!
 
 
ブログのヘッダーの
写真が変わってました!
 
 
きょんも皆さんのコメントを
読んでから気づいてん。笑
 
 
教えてくれた方
ありがとぉございました( ;∀;)
 
 
今回の写真の髪型は
サイドにお団子を作ってもらって
あとあと編み込みもしてもらいました!
 
 
メイクさんは
いつもええ感じに仕上げてくれるし、
 
 
この前の撮影のときも
メイクさんから嬉しい褒め言葉
もらったから
 
 
きょん、もっと頑張らなければ(ノ゜Д゜)ノ
 
 
みんなから
アジアンビューティーって
言われたからもぅテンションアゲアゲ
やねん(´っω・。`)゜o*
 
 
ということで、
そぉ言われたからには
ほんまに頑張ります(。っ・Д・)っ
 
 
うぉぉぉぉ(((((((っ・ω・)っ
 
 
ーーーーーーーー
 
 
★告知たーいむ☆
 
6/1の日曜日に
SUPER☆GiRLSさんの京都公演の
大阪 DAIZY7がオープニングアクトを
つとめさせてもらいます(。 >艸<)
 
 
昨日のshowroomにも
告知してんけど
またまたスパガさんに会えます!!
 
 
皆さん見に来てくださいね( ノ゜Д゜)ノ
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
 
ばいばいきょん☆
 
 
 
 
 
 
p.sなつか!おかえりー( ;∀;)
  待ってたよーε=(。・д・。)