ゆぃちご * showroom! | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の髪型はストレートに
カチューシャにしました~♪
 
 
はっぴぃはろうっドキドキ
ゆぃちごこと三谷優依です !
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございます(#^.^#)♪
 
 
ゆい推しやで~とか言ってくれて
ありがとう(>_<)
2推しでも嬉しいぃ(>_<)ドキドキ
 
ちゃんと推してねっ(>_<)?るん
 
 
そして今日は、きょんちゃんとゆいで
showroom
「DAIZY7のおたより窓口」
 
でしたあ(#^.^#)♪
 
 
計817人の方が見てくださって…
ほんまにほんまにありがとうございますドキドキ
嬉しいいい。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゜
 
 
今日の放送は、この間の
全校集会の反省や
毎回恒例の大喜利をしました~!
 
見てくださった皆さんどうでしたか?
 
 
てかてかてかっ
 
放送でも話したんやけど
中間テストの結果がめ~っちゃ
良かったねん!!
 
生物が92点に英語が95点(●´ー`●) 
 
とか言って喜んでたら
きょんちゃんは98点やった
らしいです。ちくしょう。(笑)
 
 
ほんでから、大喜利…
お題は「アイドルあるある」
 
見事きょんちゃんに勝ちましたドキドキ
 
 
投票してくれた方心からありがとうございます(^O^)!笑笑
 
今回の罰ゲーム
ほんまにやばかったねん。笑
 
 
ゴマとかが色々入ってる
臭いからしてやばすぎる飲み物。
 
それをきょんちゃんまさかのゴクゴク飲んでて目が点になった(*゜゜*)
さすがすぎるドキドキ!!
 
 
マネージャーさんも、今回のが
1番やばいって言ってたから
絶対飲みたくな~いって思ってたねん(;´・ω・) 笑
 
一口飲んだけど(;´・ω・) へへ
 
 
あれは本気でやばいやつ!
きょんちゃんお疲れ様でしたドキドキ
 
若干、放送事故になりかけたけど(;´・ω・) 汗
 
 
んーほんまに楽しかったなあ
showroom毎週やりたいくらいっ
 
きょんちゃんにちゅうドキドキ
 
きょんちゃんと話すのめっちゃ
好き!めっちゃ楽しかった~!ふふ
 
 
あ!今日の放送でも沢山のギフトや
コメント本当にありがとう
ございました(^O^)
 
東京タワーもほんまにほんまにありがとうございますドキドキ
 
 
「ゆいちご~」って沢山
呼んでくれたのも嬉しかったなあ///
 
全部には返答できひんかったけど
コメント読むたびに
ニヤニヤしてました(#^.^#)
 
 
ありがとう~☆★
 
あ!今日、showroom見たって方は
是非コメントしてくださいラブラブ
感想もお待ちしてます♪!
 
 
次回の放送は6/11
19:30~
メンバーは美月と聖海です!
 
次回もぜひ見てくださいね(#^.^#)
 
 
【今日のHAPPY】
テストの点数が良かったこと !
 
ばぃちご(∩ω・。)ノシ