ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました(*´д`*)
 
 
 
まみぃにおめでとうコメント
くれた方もいて、伝えたらなんか
すごい喜んでました~♪ふふ
 
 
クロワッサンたい焼きとか
めっちゃ美味しそうううううドキドキ 
 
 
 
 
正面写真ってレアかも
 
 
 
 
今日は演技レッスンがありました♪
 
 
その前にちょっとみづきてぃと
晩ご飯食べに行って来たんだ(*゜v゜*)
 
 
 
みづきてぃって食べるのも
何するのもめっちゃ遅いから最初は
びっくらぽんだったんだけど、最近は
慣れて来て当たり前の光景だよドキドキ 
 
 
ほんとにおっとりちゃんです(笑)
 
 
 
そういえばね、いつも使ってた
アイライナーのインクが切れちゃって
新しいのを買いに行ったの(((っ・ω・)っ
 
 
でもいっぱい種類あるから
すごい悩んじゃったんだけど、
あるアイライナーが期間限定色って
書いてあってピタッと目に止まったの!
 
 
 
何色だったと思う?( ・ω・)
 
 
普通は黒か茶色なんだけどね、
なんとなんと『ピンクブラウン』
って書いてあったんだよ
 
 
 
ピンクだよ?ピンク!!!
 
 
使ってみたらあんまりピンク感
出てなかったけどきっとピンクのはず。
 
 
みなさんLIVEに来たら
せーらの目がピンクっぽいか
checkしてみてくださいね(*´∪`)
 
 
 
 
この間の全校集会のLIVEのとき、
片方のツインテールに2羽のバタフライ
が止まってたの気付いた方いるかな?
 
 
 
これ好評だったの(*゜v゜*)♪
 
 
だからまたバタフライじゃなくても
いろいろこうやって付けたいなドキドキ 
 
 
 
あ、最近お気に入りお菓子とか
あんまり紹介出来てなかったけど、
 
めっちゃオススメのジュースに
昨日出会ってしまったよ(`・ω・´)kiri!
 
 
午後の紅茶のHAPPINESS!
のオレンジ&ハニー味のやつ
 
 
 
飲んだことある方いるかな~?
 
 
食レポ風に紹介すると...
 
口に入れた瞬間はオレンジの香り
がぶわっと広がるんですが、後から
ハニーの甘さが来てもうすっごく
ワンダフルな味です(*´д`*)
 
 
って感じなんだけどちゃんと
この美味しさ伝わったかな(´・ω・`)
 
 
とにかく美味しいから飲んでみてね
 
 
 
逆に何かオススメの
ジュースあったら教えて♪
 
 
 
 
今日もぶろぐ訪問してくれて、
読んでくれてありがとうさぎ
 
明日も1日がんばりまっせーら♪
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
Seira