ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました(*´д`*)
 
 
 
低めのゆる巻きツインテールの方が
好きって方がたくさんだった~♪
 
 
気に入っちゃったよドキドキ ふふ
 
 
 
 
そういえばコメントでよく使ってる
カメラアプリは?って質問があって、
よく聞かれるから答えるね
 
 
せーらは『camera360』って
アプリで写真を撮ってからそれを
『LINE camera』ってアプリで
デコったりしてるよ(`・ω・´)kiri!
 
 
 
最近、目をおっきくしたり
顔をちっちゃく出来るアプリも
あってなんかすごい時代だよね~!
 
 
不自然になるから使わないけどね(笑)
 
 
 
 
昨日の夜はがんばって早めに
寝ようと思ったんだけど、なんか
みづきてぃと話してたら理由も無く
笑いが込み上げて来て笑ってた
 
 
ほんとみづきてぃと一緒にいたら
ずっと笑ってる気がする♪ふふ
 
 
 
後、きょんちゃんがめっちゃ
天然の面白さがあってほんとに
お腹つっちゃうくらい笑っちゃう(笑)
 
 
 
 
この頭に付けてるスタンプ
みづきてぃが見つけてくれたのドキドキ 
 
ぴったりじゃないですか~?
 
 
 
 
昨日の夜発覚したんだけどね、
せーらもしかしたらっていうか
多分味音痴みたいです( ;  ; )泣
 
 
『このドライパイナップル美味しい~!
やっぱりドライパイナップル好きドキドキ 』
 
 
って絶賛しながら半分以上の
ドライパイナップルらしきものを
食べてたとき、カロリーが気になって
裏のところ見てみたの( ・ω・)
 
 
 
そしたら『ドライりんご』
って書いてあったんだ(*゜Д゜*)
 
 
でもいくら食べても普通に
パイナップルの味がするからほんとに
不思議体験だった*(っ・×・`。)
 
 
 
 
((おしらせーらりーふむーん))
 
 
■5月25日(日)アイドル横丁新聞杯~
全国スト生アイドル横丁夏まつり!!
2014ステージ争奪全校集会の陣~
 
出演ステージ、持ち時間をかけて
ガチ投票でバトルライブを行います。
あなたの1票が運命を変える!!
 
 
日時:2013年5月25日(日)
時間:15:30 OPEN/16:00 
START会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
今日も自主練がんばって来ました♪
明日がすっごく楽しみ(*´∪`)
 
 
当日券もあるので迷ってる方は
ぜひ会いに来てくださいドキドキ 
 
 
 
来れないって方もいたけど、
Power送ってくれたら嬉しいな~♪
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
P.S.エビ中さんのLIVEめっちゃ
観に行きたかったな(´・ω∩`*)
 
 
 
 
Seira