ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました(*´д`*)
 
 
 
パッツン大人っぽく見えるって
コメントがあって嬉しかったなドキドキ 
(幼く見られると思ってた。)
 
 
でもツインテール幼く見える
ってコメントも発見( ;  ; )泣
 
 
 
じゃあもうツインテールしない!!
 
...うそぴょんぴょん♪
 
 
 
テストの方一緒にがんばろうねドキドキ 
 
 
 
 
 
窓の外ボーッて見るの好き。
 
 
 
『落ち込んでるときどうしてる?』
っていう質問をコメントでもらったけど
せーらの場合は寝たら忘れるから
あんまり落ち込まないけど、
 
 
やなことがあってもその分
happyなことが返って来るって
思ってるからそう考えたら気持ちが
すっごく楽になるよ(*´д`*)ドキドキ 
 
 
 
後は家族とかともだちと話したり、
みなさんからのコメントとかお手紙
とかアルバム見て元気もらってます♪
 
 
せーら、恥ずかしいから自分から
あんまり普段たくさん言わないけど
ファンのみなさん1人1人がすっごく
大切で心の底からだいすきだよ
 
 
 
みなさんとどこで出会ったかとか
お話した内容とか全部覚えてる(*´∪`)
 
 
 
 
こんなせーらをいつも応援してくれる
方がいるって本当に幸せだな~♪
 
 
いつも会いに来てくれる方も
あんまり会いに来れないけど応援
してくれてる方もみなさんの気持ち、
全部届いてるからね(´・ω・`)
 
 
 
 
これからもよろしくです
 
 
 
 
 
シェリーと怪獣ごっこしてた
 
 
 
せーらの手が怪獣でガルルルルって
言いながら脅かしてたら、最初はノッて
くれてたけど写真撮る頃には完全に
飽きられちゃってた( ;  ; )泣
 
 
塩対応辛いよううううう。
 
 
 
 
そういえば今日きょんここと
きょんちゃんのめっちゃ面白くて
かわいい動画をみづきてぃに送って
もらってずっと見てたよ~♪
 
 
なんか結構昔の曲を歌ってる動画で
最後のきょんちゃんの笑顔がかわいくて
『かわい過ぎ』って叫んでたドキドキ ふふ
 
 
みなさんにも見て欲しいな(*´д`*)
 
 
 
せーらの癒される動画コレクション
に仲間入れさせよっと(`・ω・´)
 
 
 
((おしらせーらりーふむーん))
 
 
■5月25日(日)アイドル横丁新聞杯~
全国スト生アイドル横丁夏まつり!!
2014ステージ争奪全校集会の陣~
 
出演ステージ、持ち時間をかけて
ガチ投票でバトルライブを行います。
あなたの1票が運命を変える!!
 
 
日時:2013年5月25日(日)
時間:15:30 OPEN/16:00 
START会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
大阪 DAIZY7の応援をしに
ぜひみなさん来てください~♪
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
P.S.みなさんの癒しはなんですか?ドキドキ 
 
 
 
Seira