おはよう~
タマゴ大好き!本気で愛してます
松田みりだよドキドキ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとう(・Θ・)ぴよドキドキ
 
 
みりブログへようこそバナナ
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日は…!
 
 
SUPER☆GiRLS 10th Single
「花道!!ア~ンビシャス」
発売記念 握手会イベント
 
 
千里セルシー  セルシー広場にて!
SUPER☆GiRLSさんのOAとして
参加しました∠( ・v・ )/バナナ
 
セルシーでのライブは2回目★
またここでオープニングアクトとして
おどれて、うたえて、すごく嬉しかった。
 
ファンの皆さん、
SUPER☆GiRLSさん、
関係者の方々、
今日は 有り難うございました。
 
 
 
 
↓↓セットリスト↓↓
 
・恋してYES☆~これが私のアイドル道!~
・キラキラホリデー
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
 
久々のキラホリ(・o・)バナナバナナバナナ
 
みなさん今日の私たち
どうでしたか~♪
また感想など楽しみに
待ってるよ♪
 
 
来てくださった方、
来られなくても 応援して下さった方
貴重な時間をありがとうヒヨコヒヨコヒヨコ
今日も幸せをありがとうヒヨコヒヨコヒヨコ
巻きツイン!
 
 
チケット販売、チラシ配り、物販
もさせて頂きました(  `・ω・ )!!
 
いっぱい来てくれて
話しかけてくれてありがとう!
なんか、いつもよりたくさん
話せた気がするなあバナナ
 
もー幸せしかなかったパー音符
 
 
いい天気過ぎて もう真夏のように
暑かったけど、皆さん体調は大丈夫?*
みりは明日になったら多分
ガングロたまごちゃんになってるよ。
    (⌒⌒⌒)
     >=∞=<
  /_  _\
     / ・  ・ ヘ
  |   )<三>(    |
  \    /
   >——< 
    / /   ヽヽ
   (_( ニニニ )_)
    |Y—イ|
  ⊂_| |_⊃
 
 
そう!そうそうそう!
1回目の時のセルシーイベントでは
千里中央駅の集合場所が分からなくて
迷ってトラウマになってたけど
 
今日めっちゃ緊張して
走って向かったんですよ!
そしたら 一時間前に集合場所に
つきました(´。・v・。`)!!!
 
やれば出来るでしょ(笑)
 
 
 
もうファンの方いたから
びっくりして足震えたよ(笑)
 
早く着きすぎてやる事なくて
Suicaの印字?を出そうとしたら
機械が\ンビー!!ビー!!ビー!!/
って急に鳴っちゃって(・ω・ )!あせる
 
故障かな?恥ずかしかった(笑)
 
 
 
 
みなさんお疲れ様でした☆★
ゆっくり休んでね( ´・ω・`)!
 
次は 5/25 全校集会~!
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日ね、きょんちゃんがみりの膝の上に
座ってきたんですよー。そのとき、
ある趣味?っていうか
好きなことが1つ増えました!
 
 
それはね、きょんちゃん(月山京香)の
ポニーテールしてて少し落ちてきた
首の上の髪の毛を「はむっ」っと、
くわえる事(( 'ω' ))笑
↑ここね。
 
なんか、落ち着くんですよ!
いいもんみーつけた( ̄▽ ̄)って感じ(笑)
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日もみりブログ読んでくれて
有難う御座いました(・o・)ドキドキ
いい夢見てください!
 
~~~~~
バイトやテスト、学校  お仕事
がんばってね
~~~~~
 
ドキドキドキドキドキドキSee you tomorrowドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
おやすみりん。
 
松田美里/