こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ
 
 
 
今日は一般の方も来れる
文化祭でしたっ!!!!!!!
 
 
と、いうことで…
1日を振り返ってみまひょー。笑
 
ささっと終わるので読んで頂けると
嬉しいですドキドキ 笑
 
 
 
文化祭始まってから
販売の時間まで1時間空いてたから
友達と2人で全力ぶらっちヽ(∀)ノ
 
 
先輩の模擬店で 韓国の料理
トッポギを食べましたっ(∩・∀・)∩ラァーン
 
友達と半分ずっこしたんやけど…
入ってたキャベツのほとんど
葉月が食べた~笑笑
 
でも、食べた量は一緒やねん!笑
 
 
 
ほんでその後は…
後輩が売ってるお菓子の
詰め合わせのスプーンスイーツを買って
 
後輩にありがとうございますって
言われてテンソン上がって~笑
 
 
同級生がやってた募金に協力して…
一円やで!っていいながら
10円玉募金して感謝されたりー笑笑
 
 
色んなお母さんの手作りの
クッキーを買ったり!
 
毎年クッキーが
めちゃくちょ美味しいねん!!!!!
と、いうことで毎年買ってまーすドキドキ 笑
 
 
ほんで販売の時間になったから
自分達のお店に帰って
ドーナツ売ったよーd(*・ω・*)b♪ 
 
 
ちなみに葉月達の担当したお店は
ヨーロッパをイメージしてて…
 
看板にはアリスとピーターラビットの
絵を書いたり~
ペーパーフラワーで
ユニオンジャック作ったり!!!!
 
結構内装にもこだわったんですっキラキラ
 
 
 
ほんで、葉月達の前のシフトの子が
めっちゃ暇人やでって言ってたから
ちょっと余裕かましてたら…
 
15分間ひっきりなしに
大量のお客さんが来たから
めちゃくちょめちゃくちょめちゃくちょ
大変でしたぁあせる
 
 
全然 暇人ちゃうかった笑笑
 
ほんでその後も
たーくさんのお客さん来てくれて
めっちゃ嬉しかったドキドキ 
 
 
先生が子供連れて来てくれて
色々おしゃべりとか出来たしっドキドキ 
 
めっちゃ楽しかったヽ(∀)ノ
 
 
 
ほんでほんで
その後は30分間休憩あったから
 
違う友達と2人で
全力ぶらっちしましたっ笑笑
 
 
冷やしパイン食べて…
 
輪投げ3回して
膨らます剣みたいなのが
2個当たったから
 
一個を友達の弟にあげて、
もう一つは葉月が愛用しておりますドキドキ 
 
 
 
ほんでそうこうしてるうちに
次のお仕事の時間なったから
向かって…
 
募金活動しましたっ!!!!!!
 
 
先生や先輩、後輩も
募金してくれたし…
 
一般の人もたーくさん
募金してくれて
めっちゃ嬉しかったドキドキ 
 
 
少しは力になれたかな?( 艸`*)
 
 
ほんでほんで!
その後は合唱があったから
高速ダッシュで向かって
 
合唱をして…
文化祭終了しましたっ!!!!!!!
 
 
そんなにささっとでは無かったね。
まぁそんな事は気にせずにっ!!!!笑
 
 
 
めちゃくちょめちゃくちょめちゃくちょ
楽しい文化祭でしたっ!!!!!
 
 
先輩、後輩、高1のみんな
ありがとうございましたっドキドキ 
 
 
来年の文化祭も楽しみっ!
次こそステージ出るしかやなっキラキラ
 
友達とも出たいなぁって
今日も話してましたっヽ(´∀`)ノ
 
出れるかなぁー???
 
 
 
高校生からはTシャツ作れるから
高1みんなでお揃いのTシャツ
作ったんですっ!!!!
 
後ろにはみんなの名前入りドキドキ 
 
今後 レッスン着として
着る予定でございますっ。笑
 
 
 
よし!文化祭も終わったということで!
 
明日の千里セルシーさんで行われる
SUPER☆GiRLSさんのOA
頑張るぞーっ!!!!
 
 
地味に告知を入れてくる。
 
それが坂元葉月です←
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
 
★はーづき★