はっぴぃはろうっドキドキ
ゆぃちごこと三谷優依です !
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございます(#^.^#)♪
 
 
 
いちごの日の
参加ありがとうございます~
じゃあ、答え発表 !*
 
 
Q1 = バラ科
 
Q2. = オランダ
 
Q3 = stawberry
 
 
でしたん(°_°)ドキドキ
むむむ難しかったですか?(°_°)
 
あちゃあー(笑)
 
 
そしたら3問とも正解したって方はこのブログのコメントへ
質問を書いてくださいねドキドキ
 
待ってます(#^.^#)
 
 
 
てかね、最近学校の自販機にある
いちごみるく
めっちゃめっちゃ
はまってるねん\(´ω` )/ドキドキ
 
もおね、美味しくて
にやけちゃうねんんんん(笑)
 
 
 
けどなあ、ゆい昔いちごみるく
めっちゃ甘いイメージが強くて。。。
 
ちょっと苦手やってんけど
この間飲んでみたら
ビックリ仰天(°_°)!笑
 
 
超絶美味しかったねん(#^.^#)ラブラブ
 
あーもーはまってしまったあ
 
 
 
この間ね、学校で
『今日いちごの日や~』っていうてたら
優しい優しい友達が
いちごみるく奢ってくれたねんドキドキ
∩(´;ヮ;`)∩わわわ~
 
 
もう嬉しくて抱きつきたかった笑
ありがとう~///
 
 
 
最近、甘党になったのかな!
 
和菓子にもハマってるし(°_°)笑笑
やっぱ好みって変わるねんなあ~
 
 
たのひ~
 
これからは甘党ゆいやでドキドキ
ぴーすん。(#^.^#)
 
 
☆★☆
 
 
5/16 今日は我らが
のんたんのお誕生日ですドキドキ
 
HAPPYHAPPY BIRTHDAY !*
おめでとう~ ♪
 
 
見た目はめっちゃ可愛いのに
中身は面白くて
凄い努力家で女子力が高い
のんたん(#^.^#)ドキドキ
 
そんなのんたんが大好き大好き///
 
 
のんたんのバインシリーズめっちゃ面白いよなあ~笑笑
ゆいめっちゃ好きや~
 
 
これからも一緒に
全力で頑張っていこうね!ドキドキ
むにゅうう。
 
幸せな一年になりますように…♪
 
 
あ!そうや!なんかね!
イチゴでバラを作った画像をこの間見つけたねんっドキドキ
 
のんたんに送ろ~っと!
 
 
今日のお花は…
* トモエソウ *
花言葉は…人気のある
 
 
わー!ゆいもトモエソウみたいに
人気になりたいなあ~ドキドキ
 
あ!トモエソウっていう名前はね、5枚の花弁が曲がってねじられて巴の形になるためにつけられたんやって!*
 
なんか、風車にも見えるねドキドキ
夏のお花ですっ♪
 
 
【今日のHAPPY】
新しいiPhoneケースにしたこと !
念願のパカパカー!わーい
 
ばぃちご(∩ω・。)ノシ