今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
昨日もコメント、観覧、いいね!  ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ
 
沢山暖かいコメントもらってスッゴイ嬉しかったな~(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ
 
これからもよろしくお願いします!
できたらコメントも…ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
大阪 DAIZY7をもっともっとこれからいろんな人に知ってもらえたらいいなドキドキ!!!
 
 
ネクタイ無しの制服(*ノε` )σドキドキドキドキドキドキ
 
 
昨日は2Lの水飲み切られへんかったよ~(´-`).。oO(汗汗汗
 
LIVEの日やのになんでやろう!?
 
帰りにスタバで新しいクッキーの飲み物飲んだからかな?(。ω。;)しょぼん
 
それにしても新しいくっきの飲み物めっちゃ美味しかった!ドキドキドキドキ
 
なんとかなんとかクッキーフラペチーノ!みたいな!_|\○_
 
 
今日は因みに21時まで学校で友達達とテスト勉強してました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そこでハプニングが!!!。+゜・(ノωヽ)・゜+。
 
上靴からローファーに履き替えないといけなくて…
 
だけどそれを履き替えてなかったのは夏花と友達だけで、みんな履き替えてから勉強しに来てたんですあせる
 
 
だから夏花と友達の付き添いでみんなローファー履き替えるのについてきてくれてたんやけど…
 
なんと!靴箱の近くの扉の鍵がしまっていて!
 
 
1番遠い2階の扉からはいって1階の靴箱までいかなあかんことになっちゃってて!`;:゛`;:゛;`(゜Д゜*)
 
 
 
けど学校の中は誰もいないから真っ暗真っ暗真っ暗…
 
 
誰かが携帯のライトつけてくれたからその光を頼りに靴箱まで行ったけどその道のりがまた長いもので!!
 
 
暗い学校とか初めてで怖すぎて
必死に友達にしがみついていったものの
 
 
気づかぬうちにスッゴイ叫んでたみたいで
 
靴箱でローファーに履き替えて外に出られた時にはもう声がガラガラになってました(´・_・`)笑しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
夜の学校ってほんまに怖い!!
 
もう絶対行きたくない~(*T_T*)
 
 
 
夜の学校…体験した方いますか?(゜Д゜≡゜Д゜)
 
 
中学校での話しやけど…
 
見回り当番で夜先生が一人で学校の校舎の中を見回ってたら
誰もいないはずやのに、エレベーターが動いていたっていう話しは聞いたことがある(つω-`)!
 
 
もうその話し聞いたときから夜の学校には来たくなかったのに
まさかこんなミスで来てしまうとは…しょぼん
 
 
夜の学校ってだけで怖いイメージありますよね?((*`゜д゜)ゞ笑
 
夜の学校なんか平気っていう勇者な方いますかっ?笑_|\○_
 
 
多分…いないな?(*ノε` )σ
 
 
へへへ~ニコニコキラキラ
 
今やっと家に帰ってきたけど雨すごいね!
この前は関東ですごい突風が吹いたみたいだし…
気をつけてくださいしょぼんあせる
 
それではそれでは、
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ
 
今日はリクエスト画像おやすみしますしょぼんごめんね(´・ω・`;)