はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース
よさこい踊れるアイドルです♪
高校1年15歳 森美月です!
 
-------------------
 
たくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました(^O^)ドキドキドキドキ
 
ダンスの振りが大きくなったって
コメントが最近増えてきてて
 
そこが自分の課題でもあったから、
褒めてもらえるの嬉しいです(;_;)(;_;)キラキラ
 
あと、チキパさんの
オープニングアクトで自分での課題とか
 
考えてたけど、昨日のスパガさんの
オープニングアクトで改善できたから
 
そこゎよかったな\(^o^)/キラキラ
 
今からマネージャーさんに
撮ってもらってた動画みて
もう1回確認してみますニコニコドキドキ
 
あと、推し変とか
しないでくださいね(;_;)ドキドキ笑笑
 
-------------------
 
あ!今日ゆぃちごと学校終わりに
アカデミーで自主練しようと思ってて
 
一緒に行ったんですけど、
ちょっとゆっくりしてたら
 
SUPER☆GiRLSさんの
志村さんと前島さんとなぁぽんが
 
なんと大阪校に衣装で
来られてたんですΣ(・□・;)!キラキラ
 
なんかびっくりしすぎてそれこそ
かなりスローになっちゃってにひひあせる笑笑
 
ずっと棒立ちして
みちゃってましたにひひあせるあせる
 
ガッツリ制服やったから
気づいてくれるか不安やったけど...あせる
 
でも、なぁぽんゎ昨日も
 
みかけるたんびに
近づいてきてくれたり
ハグしてくれたりしましたラブラブ!ドキドキ
 
相変わらず優しくて
ほんまにいい先輩さんラブラブ!キラキラ
 
-------------------
 
そういえば、昨日
使わせていただいてたマイクに
 
紫のシールが貼ってて、
 
「みづきカラーやん!音符
 いや(;゜0゜)
 荒井さんカラーやん(;゜0゜)!」
 
とか思ってたらほんまに
荒井さんのマイクやって...しょぼんキラキラ
 
幸せでした(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
ちなみに、物販してたときに
缶バッチ買ってくださった方にゎ
 
荒井さんをやたら推してたんですけど
 
荒井さんでましたかニコニコ??笑
 
-------------------
 
じゃあ質問返しドキドキドキドキ
 
Q.美月ちゃんの結婚相手に求める条件ってどんなのがありますか?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
A.優しい人やったら全然いいけど、
家庭科の授業で聞かれたときゎ
 
借金をしなくて、暴力をしない人
って書いた気がするにひひ音符
 
平和主義やからとりあえず
平和やったらいいかなニコニコドキドキ
 
-------------------
 
Q.みづきてぃは公式プロフィールに書くほどれいちぇるのファンだけど、れいちぇるの魅力を思う存分語って下さい!!
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
A.荒井さんゎほんまに大好きラブラブ!ドキドキ
 
はじめてしったのゎ、中2のときに
ずっと愛読してたnicolaってゆう雑誌に
 
スパガさんが写真でのってて、
そのときに荒井さんが可愛すぎて
 
一目惚れして、それにみづきの
仲良くしてもらってる方が
 
荒井さんと関わりがあったらしくてラブラブ!
 
やから、荒井さんに会うたんびに
その方の話しようと思ってるのに
 
まだゆえてないからまたおはなし
できるときに聞いてみようと
思ってますにひひドキドキドキドキ
 
-------------------
 
じゃあ容量が少なくなってきたから
この辺でヽ(´□`。)ノ・゜ ドキドキドキドキ
 
読んでくれた方も
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
P.S.今日ゎはかたみにょん★の
 
リーダーの
なっちゅんのお誕生日ですニコニコ
 
純粋っぽくて可愛くて大好きドキドキドキドキ
 
リーダーも頑張って欲しいな(^O^)キラキラ
 
なっちゅんドキドキ
おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))音符
 
ーみづきてぃー