ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
 
Wi-Fiが繋がってたらいっぱいネット
使っても速度制限ならないんだ!初耳!
 
 
コメントってもちろん読んでて
楽しいし、みなさんの一言一言で元気
になれるし、いろいろ教えてもらえるし
ほんと素晴らしいねドキドキ ふふ
 
 
 
 
Yes!と聞けば何を連想する~?
もちろんあの曲だよね?(笑)
 
 
ただいまお風呂から出て、
お肌と髪の毛のケアを終わらして
ベッドでストレッチしながら
ぶろぐ書き書きなうです
 
 
 
今日は1日松田の美里さんとmailで
いろんなお話をしてました♪
 
 
みりにもらった枝豆ちゃんに
名前を付けたいから名付け親になって
って言ってみたの(´・ω・)
 
そしたらいろいろ候補を出してくれて
その中からピンと来たのにしたよドキドキ 
 
 
どの名前もセンスあり過ぎたから
これから他の植物育てるときはみりに
決めてもらおうと思います(笑)
 
 
 
本題の枝豆ちゃんの名前は...
 
 
 
 
見える?しょぱん王子(^_^)
 
 
ペットボトルに書いたよって
みりに写真付きでmailしたら爆笑
しちゃったって返信来たドキドキ 
 
 
せーら、なんにでもすぐに
名前付けたくなっちゃうからさ♪
 
ちなみに隣には芽が全然出ない
ヨシコイチゴもあるんだよ(´・ω・`)
よ~く見たら''ヨ''って見える(笑)
 
 
しょぱん王子大切に育てる
 
 
 
ついについに明日は
SUPER☆GiRLS 第二章開幕 
~はじめまして、新生スパガです!!~ 
キャンペーン大阪公演にOAとして
出演させていただきます♪
 
物販もあるのでみなさんぜひ
来てくれたら嬉しいです(((っ・ω・)っ
 
 
5/14(水)19:30~の
はーちんとせーらが出演する
DAIZY7のお便り窓口もよろしくねドキドキ 
 
 
 
よし、明日に備えて早く寝よっと
 
 
せーらはなかなか寝れないとき、
ここは広ーい空気が新鮮な草原で
星がたくさん空一面に広がってるって
イメージしながら目をつぶるの
 
 
これだけですぐ寝れるよドキドキ 
寝れないときはやってみてね~!
 
ではみなさんおやすなさい♪
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
Seira