今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
昨日もコメント、観覧、いいね!  ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ
 
今日は新しい告知があるよ~ドキドキドキドキドキドキ
…それは後で(*。・ω・`*)笑
 
 
今日は金曜日~!
 
って事は明日は…おやすみ!!!!(*n''∀'')n バンザーイ
 
 
もうその事だけを考えて今日を過ごしてたで~ニコニコキラキラ
 
 
テストが近づくにつれて、テスト範囲までの授業が終わって行く~汗汗
 
 
テストが近づいてる~_| ̄|○汗しょぼん
 
 
明日は図書館に行って勉強しようかなって考えてるねんけど、、、
寝ちゃわないように今日はいっぱいねとかないと~!しょぼんしょぼん
 
 
図書館の人に起こされるのが1番恥ずかしいよ~σ(・´ω`・) 笑
 
家で勉強出来るようにならないとあかんのやけど…どうしても寝ちゃうねんっしょぼん
だから夏花は図書館とかそういう環境に行かないとできないタイプです。・゜(´□`)゜・。
 
明日はオニューのリュックサック持っていこうかな~ニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
今日学校が短縮授業やったから帰りにお母さんと学校に持って行くリュックサックを買ってもらったんです(。 >艸<)ドキドキドキドキドキドキ
 
なかなかどれが良いのか決められへんくて
悩みに悩みまくってadidasのめっちゃ落ち着いた色のにしましたヾ(*´▽`*)ノドキドキドキドキ
 
 
それでそれで、リュックサックにつけるストラップが買いたくてディズニーショップに行った時に
 
すっごい可愛いラプンツェルのお皿とフォークとスプーンが売ってて…ニコニコドキドキドキドキ
 
お母さんがそれをみて一目惚れしてしまったみたいで、買ってましたΣ(*゜д゜艸)キラキラキラキラキラキラ
 
 
めっちゃ可愛くて可愛くて早く明日の朝使いたい!ってお母さんと話してたんですニコニコドキドキ
 
けどお母さん、 ラプンツェル をいつも ラプッツェル って読んでて…
 
何回も  ラプッツェル!って言ってるのに
 
あーっそうそう!それそれ!
って言うだけで毎回ラプッツェルって言われちゃうねんなぁしょぼんしょぼん
 
 
いつになったらちゃんとラプンツェルって言ってくれるかな?(°_°)…笑笑
 
そのラプンツェルのお皿とフォークとスプーンの写真キラキラキラキラ
 
 
 
リュックサックの写真は明日載せます(。ゝ∀・)b
 
今日とにかく荷物が多くて多くて、帰る途中で買ったリュックサックに全部荷物入れて リュックサック背負って帰ってきましたニコニコラブラブ!
 
 
リュックサックってすっごい楽!:)
教科書とかってすっごい肩こる気がするΣ( ̄Д ̄ )
 
気がするだけかな?それともほんとにこって…?笑_|\○_
 
 
 
それでそれで明後日は大阪の堂島リバーフォーラムにてSUPER☆GiRLSさんのO.Aとして出演させてもらいます!
 
物販のお手伝いもさせてもらうんで是非是非きてくださいなドキドキドキドキドキドキ
 
ほんでほんで!今日発表されましたが、6月の22日 日曜日にあることをiDOL Street全体で行います!ドキドキドキドキ
 
詳しい事はここのサイトに書いてます!
 
http://tokyogirlsupdate.com/crowd/ja/single.php?project_id=279
皆さんが支援いただいてくださった金額で私達がPV撮影ができるようになります!
 
この企画はファンの皆さんもPV撮影に参加できて一緒にPVに出てもらえるんです!ドキドキドキドキドキドキ
 
これ夢みたいキラキラキラキラドキドキドキドキ
 
是非是非なつかたちと一緒にPV撮影で思い出のこしましょーっ(*。・ω・`*)ドキドキ
どうぞよろしくお願いしますニコニコドキドキ
 
 
 
GEMさんのなっちー(南口奈々)さんがブログに夏花の事を書いてくださってました(;。・`ω・。)キラキラしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
嬉しくて嬉しくてお母さんにすぐ見せちゃった!///
はやくなっちーさんに会いたいなニコニコドキドキドキドキ
 
ってことで明日はレポート書くためにある場所に行かないとあせる
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ