おはようかしこ
みりだよ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
有難うございます
 
 
バイトやお仕事、学校、お疲れ様♪
忙しくてもコメントしてくれて
 
たくさん"ありがとう"
言いたくなっちゃうよ!ドキドキ
ありがひゃく!⊂( *・ω・ )⊃ふふふドキドキ
 
 
今日もみりブログへようこそ~
 
 
ーーーーーーー
 
 
昨日は大塚愛さんの曲以外にも
"明日への扉"とか "カブトムシ"
も熱唱・.。*・.。*
 
あ、YUKIさんの"私の願い事"も、
難しいけど  歌い切ったとき
凄く気持ちいいよ(/・ω・)/
 
 
 
こないだのテレビでの大塚愛さんは
プラネタリウムに続けて、新曲の
"モアモア"も披露!
 
衣装もズバッと替えて、
プラネタリウムとは真逆の
アップテンポで楽しい感じの曲で
素敵でした~(・ ω ・)~・.。*・.。*
 
み、耳に残るキラキラキラキラキラキラ
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
↑これは、フラワーフェスティバルの日
イチゴアメ大好きなんだ~
 
去年の花火大会の記事にも
イチゴアメ載せたなあ!*
 
知ってる人、いますかな?音符音符
 
 
 
早くも かき氷も食べちゃった♪
 
屋台のものって、なんか特別
美味しく感じますよね♪(*^-^*)
 
焼きそばとか、無性に食べたくなる!
 
 
ーーーーーーー
 
 
○告知○
 
 
■5月25日(日)アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!
 2014ステージ争奪全校集会の陣~
 
開催決定◎
http://idolstreet.jp/live/20140525.html
↑↑↑↑↑
 
 
 
イベントに行ける!
って方 教えてくれてありがとう!
来られない方 また会えたらいいなドキドキ
 
 
そして!5/11・は
スパガさんのOAを務めさせて貰います
是非お越しください(つω`    )♪
 
ふぁあああドキドキだよ♪
緊張と嬉しさにファイトを掛けておにぎり
OAで必ず失敗のないよう
頑張らせてもらいます!
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日はGW明けて  久々の学校でしたドキドキ
 
やっぱ学校すきだなあ~( 'ω' )
友達と会うのが一番の楽しみドキドキドキドキドキドキ
 
 
皆さんも頑張ってますか?*
明日も頑張ろーね!( 'ω' )ふふふふ
 
 
 
明日はレッスンだから
楽しみで仕方ないの~!!
 
ほんと踊るの歌うの大好き過ぎて
夜でも歌ってるから、声が大きくなると
パパやママに注意されまくってるよ!*
 
 
 
それでも鼻歌を歌っちゃう、
みりの口はどおしたのだろう?(~ω~;)))
 
鼻歌でよく歌う曲は
キミ恋てれぱしー音符
 
 
ーーーーーーー
 
 
ちなみに、一番最初のありが100匹
の絵は ほんとに100匹かいてるんだよ(笑)
 
 
暇なの?は、あかーん(>_<)笑
一匹ずつ ありがとうの気持ちを
入れたんだからねドキドキ//
 
 
 
おやすみりん。
 
松田美里/