ぴぴぴおはよかしこヒヨコ
 
 
昨日もコメント&いいね!有難うドキドキ
前記事のコメントも 全て読んでるの
'ω' )ありがとう!
みなさん温かくて
今日も ほっこミリンダだよ
 
 
今日も みりブログへようこそー
 
 
---------------
 
 
昨日みづきったら
GEMさんのLIVEに行ってて
んーーーー羨ましい⊂( ・o・ )⊃//
 
2日連続GEMさんのパフォーマンスが
観れるとか、最高のGW・:+°
 
 
 
 
さてさて、みりは今日で
GW最後~!終わった(~ω~;)))
 
ラストは大好きな友達と遊んできたよ♪
みなさんもGW楽しめましたか?♪
 
 
 
今日はカラオケでたくさん歌ったヒヨコ
前から、カラオケ行こーって
言ってくれてたけど中々行けなくて汗
 
今日はやっと行けて  念願のキラキラキラキラ
って感じです*゜。((o(*'ω'*)o))。゜*
 
 
 
今日はバラードもアップテンポも
幅広くたくさん歌えて
楽しめたし 練習にもなったよ音符
 
 
----------------
 
 
なんといっても!
今年のGWはチキパさんLIVEに
GEMさんと大阪 DAIZY7でOAを
させてもらった事が!
一番の有難い貴重な経験と
なりました音符(*^-^*)
 
改めて、応援してくれたみなさん
ありがとう音符
 
松田のGWは最高でした!
 
 
 
来年のGWでは 今年の経験を
たくさん活かして 変化したみり達を
見てもらえるように音符
また明日から気持ちを更に引き締めて
がんばるよ!
 
 
うん!みなぎるぱわーー!
ぴこーーーん!(つω-  )ふふ
 
 
 
てことで、今週も
早くもジャズ&アイドルレッスン
行きたくて行きたくて お家で
あ・え・い・う・え・お・あ・お
って言ってる*
忍法 筋肉ほぐし(´・ε・`)むぐ
 
 
--------------
 
 
そういえば!
今 大塚愛さんのプラネタリウムを
お家で練習してるの♪
 
先週テレビをつけたら 丁度
大塚愛さんの"プラネタリウム"
歌う前でね!しかもピアノ生演奏・.。*・.。*
 
ままーーー!!って叫んだら
ママもとんで来た・*・:≡( ε:)笑
 
 
歌が終わった後に ゆっくりママを見ると
ママもゆっくりと みりを見てて、
目が合った時には  2人共涙 ポロポロ
グッときたーーーー(つω`    )
 
プラネタリウムをマスターしたい!
そう思ったよっ
今日もカラオケで熱唱したもん音符
 
 
色んなこと、がんばる~(・ ω ・)~
 
 
--------------
 
 
今日も みりブログ読んでくれて
ありがとうございました*
大好き音符
 
 
昨日の壁ドン、キュンて した?うふふ//
いつか壁ドンしてあげましょう。なんて))
 
 
あ、↑この写真は壁ドンされてキュンって
した時の顔ドキドキ(笑)
 
ひょえええっ(・ω・ )!って、
絶対あわあわするから!
脳みそが梅干しになっちゃう音符
 
 
 
See you Tomorrow
 
 
 
おやすみりん
 
松田美里/