誕生日にのんちゃんにもらった
CANDY
 
 
 
はっぴぃはろうっドキドキ
ゆぃちごこと三谷優依です !
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございます♪♪
 
 
はじめましてコメントも
ありがとうございますっ(#^.^#)
本当に嬉しいぃ!ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
そんな今日は、お家で
やりたい事いっぱいしてたよ*!
 
 
 
鏡の前でダンスの練習したり
アイドルさんの動画を見て魅せ方を研究したり…ドキドキ
癒されたり…ドキドキにやにや
 
 
愛読してるpopteenを
読んでポーズの研究もしたり♪
もっとポーズのバリエーション増やしていきたい~(*^_^*)
 
 
 
前髪くるんの練習をしたり(笑)
 
今の前髪の長さじゃ
めっちゃ難しいねんなあ(´・_・`)
ちょっと伸ばそう(´・_・`)
 
 
 
なんか、自分の好きな事してる時間ってめっちゃ幸せやなあって
ほんまにほんまに思ったねんドキドキ
 
めっちゃ充実してました♪
 
 
 
もっと色んなことに意識を
高く持って頑張らないと!!
 
 
また早く踊りたい歌いたいっ
 
近々またプールに泳ぎに行こっと!
夏が来る前に体力をもっと
つけるぞ~ !!
 
 
リボン5/11はSUPER☆GiRLSさんの
O.A.をさせて頂きます! 
皆さん是非是非、大阪 DAIZY7
にも愛にきてくださいね♪
 
待ってます(#^.^#)
みなさんとお話したいな~♪
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今テレビに大好きな
水トアナが出てる~(#^.^#)!ドキドキ
 
ゆいの一番好きなアナウンサーさん///
可愛すぎです~///
 
 
 
ドッキリの番組を見て
凄いくらいの性格の良さに
好かれたねんラブラブ
 
笑顔がほーんまに素敵(*^_^*)
面白いし、テレビで水トアナが出てたら嬉しい気持ちになるんです!
 
 
 
あと、MステのMCをされている
弘中綾香さんの顔も凄い
タイプです(´・_・`)ドキドキ
 
いつも癒されてます///(笑)
 
 
 
何かでご一緒出来たらいいな~!♪
いや、出来るように頑張ろう!
 
ちなみに皆さん、好きなアナウンサーさんは居ますか~ドキドキ
 
 
 
今日のお花は…
* トリトマ *
花言葉は…恋する胸の痛み
誕生花は…8/16
 
 
花言葉は何か青春ですねドキドキきゅん
このトリトマの花はユリ科!
 
なんかパイナップルみたいに見えるのはゆいだけですか(´・_・`)?笑
グラデーションも凄くキレイキラキラ
 
 
 
【今日のHAPPY】
久々にお肌のお休みができたこと !
 
 
 
昨日はちさるんのお誕生日でした♪
 
 
HAPPY BIRTHDAY*°
おめでとードキドキ
直接言えて良かったあ(*^_^*)
 
癒し系で考えがしっかりしてて
そんなちさるんが大好き!
歌声も大好き!!
 
幸せな一年になりますように…♪
 
 
 
最近、こんにゃく畑を
凍らして食べるのにハマってる
ゆいでしたドキドキ
 
ばぃちごっ(∩ω・。)ノシ