はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース
よさこい踊れるアイドルです♪
高校1年15歳 森美月です!
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございます(^O^)ドキドキ
 
あと、DAIZY7の制服着て
応援してくれる方とかいて
 
めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
みづきコールも考えてくれた方
 
ありがとうございます
(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
-------------------
 
昨日、はづきとかみりとかも
ブログに書いてたけど、
 
大阪 DAIZY7の
グループ紹介ができました(^O^)音符
 
笑顔で~ (にぃ~にひひ)
 
元気に~? (いぇーいキラキラ)
 
見た目は清楚? (ふぅ~ニコニコ)
 
中身はおしゃべり! (わぁ~キラキラ)
 
個性豊かに (☆個性主張☆)
 
はっちゃけながら~ (わーぉアップアップ)
 
DAIZY7?? (よっしゃいくでぇ~チョキ)
 
かっこの中ゎみなさんも
一緒にゆってくれたら嬉しいですラブラブ!ドキドキ
 
「個性豊かに」
ってゆったあとの個性主張ゎ、
 
みんなそれぞれ
個性を主張してますにひひグッド!
 
みづきゎ手ふってるけど、
それぞれメンバーが違うことしてるから
 
みてみてくださいドキドキドキドキ
 
-------------------
 
昨日の続きなんですけど、
 
昨日の1部終わったあとゎ
チキパさんGEMさんが
ステージに集まってる時に、
 
大阪 DAIZY7で
 
GEMさんの金澤さんと伊藤さん、
 
スタッフさんのmurさんとskiさんの
 
お誕生日をお祝いするのに、
 
GEMさんの金澤さんと伊藤さんにゎ
 
せーらとみづきで
ケーキを代表で持って、
 
スタッフさんのケーキゎ
はづきとゆぃちごが代表で持って
お祝いしましたラブラブ!ドキドキ
 
お祝いできてよかったなあラブラブ!ドキドキドキドキ
 
-------------------
 
2部ゎチキパさんとGEMさんの
トークに参加したんですけど、
 
めちゃくちゃ面白かったにひひドキドキ笑笑
 
あさみんさんと平野さんのやりとり
最高でしたにひひキラキラ笑笑
 
あ!そういえば、昨日GEMさんに
 
「髪の毛ヒョロヒョロじゃ
 なくなったやん!」
 
ってゆってもらえたんですニコニコドキドキ
 
熊代さんがまずはじめにゆってくれて
らなちゃんも、「ほんまやあにひひグッド!グッド!
 
みたいな感じでゆってくれて
嬉しかったニコニコラブラブ笑笑
 
-------------------
 
見事に昨日の余韻に浸りすぎて、
 
今日も全力で
踊りまくってましたにひひ音符
 
楽しかったなあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!笑笑
 
次のLIVEに向けて、めちゃくちゃ
練習しまくりますニコニコラブラブラブラブ
 
リボン5月25日(日)アイドル横丁新聞杯~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 2014ステージ争奪全校集会の陣~開催決定!!
http://idolstreet.jp/live/20140525.html
 
リボン7月6日(日)アイドル横丁夏まつり!!~2014~に全国のiDOL Streetストリート生出演決定!!
http://idolstreet.jp/live/20140706.html
 
こちらもよろしくお願いしますニコニコ音符
 
P.S.りりかのブログに書いてたけど、
せーらとはづきとみづきゎ
 
花占いであじさいタイプらしいですラブラブ!
 
詳しくゎ札幌のりりかのブログ
みてくださいニコニコドキドキドキドキ
 
ーみづきてぃー