中2の時 心斎橋にて(笑)
シャッターが黄色だったから
何気なーく撮ったけど
予想外にかっこよく撮れた(っぽい)
写メヽ( ・∀・)ノ笑

日本で一番高いソフトクリームを
食べたあとだったから寒かったのを
覚えてるよ




おはよーヒヨコ
松田みりだよ



昨日もコメント、いいね!
有難う御座いました音符
一つ一つ頭の中で
返事をしながら読んだ( ・ω・ )*へへ



今日もみりブログへようこそ~


ーーーーーーー


[告知]5月3日(土)に Cheeky Paradeさんの
【NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~】
の 大阪公演にて音符

大阪DAIZY7がオープニングアクトとして
出演させて頂きます!


1部 open 12 : 15/start 13 : 00
2部 open 16 : 15/start 17 : 00

会場: 梅田クアトロ
Opening act : GEM ・大阪 DAIZY7
料金 3 ,000円+1ドリンク500円

チキパさんのOAに出させてもらえて
本当に嬉しいです!


みり達も頑張ります音符音符


ーーーーーーー


質問たくさん有難う御座いますヒヨコ
質問返ししていくね○



■「いまの大阪と昔の大阪、
みりちゃんから見た他のメンバーの
成長したとこ、変わったとこ」

■(≡・x・≡)っ*にゃおん
メンバーの成長したところですね
変わったところは沢山あるけど
パッと出てきた事は、"構え"かな。

これは 前からみりが密かに感じてた
事なんだけど、ライブ前 緊張するけど
「がんばるぞ」っていう雰囲気を
みんな自身で作れてると思うんだ。
心の構えというか*
何だか姿勢が良くなったみたいな音符
それが胸張って言えます( ^O^ )



■フルーツの中で何が好き?

■うー難問っ(笑)
…そうだなあ。バナナといちご!
バナナは、ママがよく ジュースを
作ってくれたりしてたのドキドキ
大スキな牛乳と相性抜群ヽ( ・∀・)ノ

いちご、みり実は昔からずっと
フルーツはいちごが一番好き!
いちご~ドキドキってずっと小さい頃から
言ってたくらい
大好物なんです(笑)
メンバーにいちご好きちゃんが
いるから 今頃告白♪笑



■㍉ちゃんが「タマゴミュージアム(仮)」の館長をするとしたらどんなミュージアムにしたい?(^_^)
例えばタマゴ食べ放題のお店を導入するとかそんな感じ

■Are you happy?音符
んー。卵食べ放題のお店導入とか
とても良いですね!じゅる。
みりはですね、ゆでたまごに
何百種類ものトッピングを並べて
出店したいヒヨコヒヨコヒヨコ
左手に ゆでたまご!
右手には、みんなのセンスが光るよ~♪

きゃあヽ( ・∀・)ノ音符

とかね、みりたまやキミりちゃんの
グッズ化したいよ○
着ぐるみ被ってshowもあります!(笑)



■僕はなんか続けようと思っても、わりとすぐ諦めちゃうタイプなんだけど、なんかずーっと続けられるような方法ないですか?もしくはみりさんならどうしますか?^o^

■松田でございまあ~す音符
そうですねー。みりも割と
諦めちゃうタイプでした( ・ω・ ))
スト生に入ってからは
失敗してはいけない大事な事とかが
たくさん増えて。

事の重大さを 今まで以上に強く感じて
色々と続く事が増えた気がします!
なにか 趣味以外に 大きな事に
挑戦してみるのはどうかなっ*
あひゃー。なんか質問に答えれてる?笑



■卵焼きは砂糖派?塩派?
あと、目玉焼きは塩派?醤油派?

■"うぉーあいにぃー♪"( ´:ω:` )
心にずっと友としてクローバー
~~~
タマゴ焼きは 塩派!
昔からいつも塩っていうか醤油!醤油って
みりの中でタマゴの美味しさが引き立つと
思うんです! //個人的な意見ですが○
それで、"たまに砂糖"が…(/ω\。)くぅ笑
って感じ♪結果どっちも好きです♪

目玉焼きは… 実は無し派なんですが
どっちかだと、醤油ですヒヨコ音符
これは、いつも醤油だから
ってのもあるんだけどね( ・ω・ )ふふ
やっぱり一番馴染みのある味が好きです音符
タマゴを食べた時はみりの事を
思い出してねっ( ドキドキ´・ω・`)きゅぅ





今日はここまでです。
明日も質問返ししますね!
まだの方は 少しだけ待ってね*

質問返しって、時間を忘れてしまう♪
コメント返事とか出来ないから
こういうのって、凄く特別です( ´ ▽ ` )
会話してるみたいで嬉しい。

明日は 全て答えますので!
もっと長くなるかも?*

また来てね?//


I continue to tomorrow ...★


ーーーーーーー


昨日と今日で、学校の体育の授業が
マット運動だったんだけど…

自分の身体の鈍さに気がついたよ(・ω・ )!
のっそりしてるらしい。
のっそりって(・ω・ )!


中学1、2年のときは出来てたのに
3年になってから 何故か急に
出来んくなったんよ…焦


たれぱんだの気持ちが分かりました。
たれぱんだ[検索]


ーーーーーーー


今日もみりブログ読んでくれて
有難う御座いました(~ ・-・ )~キラキラ
明日もまっとるけぇね♪

学校の友達が ブログ見てるよって
急に言ってくれて(・ω・ )!わお
わいてぃー(笑) Thank you!



See you Tomorrow



おやすみりん。

松田美里/