今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
昨日もコメント、観覧、いいね!  ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ
 
 
 
眠くなったときの解決法いろいろ教えてもらってありがとうございます(σ゜∀゜)σドキドキドキドキドキドキ
 
目薬さすのはよくするよ~!ドキドキ
 
やけど、目薬さすことさえ眠くなったら嫌になるときある…笑汗
 
いや、甘えに負けちゃいけませんな。
 
 
自分の甘えに勝たなくてはなにもできないですね(*´・_・`)あせる
 
夏花もすぐ負けちゃうから勝てるようにならないとなー汗
 
 
おーいニコニコ
 
って感じじゃないですか?笑。
 
今日は学校で単位について詳しく説明されましたものの…
 
 
難しい。
 
単位ってすごく難しい。
 
 
中学の頃は単位なんかなかったのにーしょぼんしょぼん
 
 
とりあえずふむふむ…っていう感じで聞いてたけども
今になってわからないよ:(´・ω・`):
 
 
いや、これはまずいな。
 
ってことで単位についてのプリントしっかり読みます!あせる
 
 
ほんでほんで、学校の友達とアナと雪の女王3回目みてきました!笑(σ゜∀゜)σ
 
 
3回目ってどんだけ…ってなるけど、それぐらい好きすぎて(♪-∀-) 
 
 
いやー…雪だるまのオラフが出てきたときはもうずっと爆笑しちゃった(´・д・)汗
 
 
映画館やから声に出して笑ったらダメだ…と思って無言で笑ってたけど
 
 
今思えば小刻みにすっごい揺れてた気がする~笑。+゜・(ノωヽ)・゜+。
 
 
それぐらい興奮!
 
 
 
けどもう3回もみたら十分ですね!さすがに!笑(σ゜∀゜)σ
 
 
この頃遊びが多い気がするからしっかり家で規則正しい生活しないとあせる
 
 
高校にはいったからって浮かれすぎちゃったかな?ニコニコ
 
 
 
夏花、あれしよう、これしよう。って決意はするのに
 
眠たくなってすぐ寝ちゃう人で…
 
 
いや、そういう人も、もつ卒業します!(*`・з・´)
 
 
いきなり決意しちゃったけどね!笑(σ゜∀゜)σ
 
 
 
そんなこといいながらも…
 
明日が終わるとついにGW!!!!
 
 
もう明日が早く終わって欲しい気分ですね!はい!(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
…いや、明日も貴重に過ごします…
 
 
今日気づいたこと。
 
夏花は壁と木に寄り添いながら歩くのが好きみたいですドキドキ
一緒にどなたか寄り添いあって歩きましょう。
 
というところで!リクエスト画像ドキドキ
大好きなみりとの満面の笑み…ドキドキ
皆さんのことを思いながらの笑みニコニコキラキラ
 
新しい告知です!ドキドキ
■5月25日(日)アイドル横丁新聞杯~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 2014ステージ争奪全校集会の陣~開催決定!!
http://idolstreet.jp/live/20140525.html
 
横丁祭り…初ステージだ!スト生として初めてステージたったのが去年の横丁祭りドキドキ・覚えてますか?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ということで、いつもみてくれてありがとうドキドキ
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ