ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
 
昨日、お風呂屋さん行ってたって方
がちらほらいてびっくらぽん(*゜Д゜*)
お風呂Dayだったのかな~?(笑)
 
 
 
 
前髪が伸びて来たから
久しぶりに前髪くるりんした
 
 
もうちょっと伸ばしてみて
似合わなさそうだったら切ろうかな?
ん~、迷っちゃうな (^◇^)
 
 
 
今日はまみぃとお出掛けしたよ~♪
 
2人でお出掛けしたの久しぶり
だったから楽しかった(*´∪`)ふふ
 
 
本当はまみぃのお買い物に
付いて行くだけのつもりだったけど、
 
前からずっとかわいいなって
思ってたワンピースとか夏服を
買ってもらったの(*´д`*)
 
 
めっちゃ嬉しい///
 
着るの楽しみだな(´。・ω・。`)
また着たら写真載せるねドキドキ 
 
 
 
 
アイスクリーム食べたよ
 
 
最近毎日暑いからアイスクリームが
いつもより美味しく感じる(*'ω'*)
 
 
 
せーらは昨日からパジャマを夏用
に衣替えしてパーカー羽織ってる~!
 
パジャマは夏用が動きやすいし
ラフな感じして1番好きドキドキ  
 
 
でも、スリッパはまだうさぴょんの
もこもこスリッパだからそろそろ暑い
し変えたい気分(´-`).。oO
 
かわいいスリッパ探さなきゃ♪
 
 
 
((おしらせーらりーふむーん))
 
 
5月25日(日)アイドル横丁新聞杯~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 2014ステージ争奪全校集会の陣~開催決定!!
http://idolstreet.jp/live/20140525.html
 
7月6日(日)アイドル横丁夏まつり!!~2014~に全国のiDOL Streetストリート生出演決定!!
http://idolstreet.jp/live/20140706.html
 
 
今年もアイドル横丁に出演
させていただくことが決定しました!
 
みなさんぜひ来てくださいドキドキ ドキドキ 
 
 
 
最後になりましたがゆうきりんさん
お誕生日おめでとうございます♪
 
GEMさんの新曲『Do You Believe?』
のMVを今日YouTubeでリピート
しまくりです(((っ・ω・)っ
 
 
アメリカンでめっちゃかわいい///
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira