せーらU・x・Uがらがら電車~♪ (357) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
久コメさんもありがとうさぎドキドキ 
 
 
せーらが筋トレしてる姿
想像つかないってコメント発見。
自分でもあんまりつかない(´・ω・`)笑
 
 
 
 
せーら人差し指をほっぺにあてる
癖があるみたいで、無意識にやってて
よく真似される(´-`).。oO(笑)
 
 
 
電車にゆられながら
ブログかきかきなうです
 
がらがら電車に1人で乗ってる
静かな時間がめちゃだいすきなんだ♪
 
 
これ共感してくれる人いるかな~?
誰にも言ったことない気する(笑)
 
たまに時間があるときは
わざと各停電車に乗ってゆっくり
おうち帰ったりするぐらい好き///
 
 
 
そんな今日は健康診断を受けに
久しぶりに病院に行って来ました
 
hospital~!hospital~!ふふ
 
 
病院の院長さんが見てくれたんだけど、
なんだかすごいぶっ飛んでる面白い
先生で楽しかったよ(*゜v゜*)
 
 
 
なんか、先生が名前を書くところ
間違えちゃったみたいで、そのとき
『人生失敗だらけや。』って言ったり、
 
''聖海''って名前の海って漢字みて
診断の最後に『海に溺れんように気付けや』って言われたの(笑)
 
 
渋い声で言うから全てがすごく
深いことばに聞こえちゃった(*´∪`)ドキドキ 
 
 
 
あ、健康診断はなんの異常
もありませんでした(´。・ω・。`)
 
注射もしなかったしhappy day~♪
 
 
 
明日もいい1日になりますように
 
 
 
 
((おしらせーらりーふむーん))
 
 
次回のDAIZY7のお便り窓口の放送は
5/14(水)19:30~です(((っ・ω・)っ
 
放送メンバーはせーらとはーちんの
せーらりーふむーんコンビですドキドキ 
みなさん絶対に見てね!!
 
 
 
今日もせーらのぶろぐ
読んでくれてありがとうさぎ
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
P.S.今日の晩ご飯はてんぷら~♪
てんぷらはえびとさつまいもが好きドキドキ 
 
 
Seira