久々に友達と寄り道*
 
写真沢山撮ってくれたよー♪
回ってる所とか、
風に吹かれてる所とかとか…
だから、前髪…( ω )ボハッ
 
 
みり  回るの好きなんだ!
前  スタッフさんにね、小さい子みたい
って言われたよ(笑)
きっといい意味…´ω` ですよね(笑)
 
 
 
 
おはようかしこ
松田みりです
 
 
昨日もコメント、いいね!
有難う御座いました(  nωn ` )゜+
 
広島弁、みりもすきです音符
好評でとっても嬉しかった!
 
えへへ//ありがとお゜+
 
 
 
今日もみりブログへようこそ~
 
 
ーーーーーーー
 
 
皆さんは みりのこと
理解してくれてて(( ∵ ))ドキドキ
みりの笑いのツボとかも(笑)
 
笑わせてくれたり、励ましてくれたり
教えてくれたり、褒めてくれたり
たくさんありがとうね♪
 
 
 
[←告知→]ついに明日、4/24 (木)
18:30~   showroom配信ですぴよ
 
はい (・ω・)ノ*。.・°*宮本なつか
はい (・ω・)ノ*。.・°*松田みり の、2人だよ!
 
「DAIZY7のお便り窓口」に
是非 会いに来てください音符
告知 何度もしたねー音符
 
 
前回は進行係でハタハタあせるしてて
showroom終わってからじゃなきゃ
みなさんのコメントしっかり
見られなかったから(;_;)
 
今回は ちゃんと見れるようにしたい!
 
 
楽しミリンダー♪
皆さんの雰囲気も
みりと夏花  楽しむからね~♪
 
みんなで楽しも~?*゜。((o(*'ω'*)o))。゜*
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日ね、体育があったのっ
ハンドボール投げと 50m走!ヒヨコ
 
 
 
50m走、今までは10秒台だったけど
今日初めて(多分)9秒台になったよ!!
 
全力で駆け抜けたっ・*・:≡( ε:)ひよっ
 
 
 
そしてハンドボール投げ!
 
去年は10mとかだったけど
今年は16mいったねーん!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
運動苦手だったけど
今日で、 前より少しだけ
"得意"に近づけた気がするよヽ(  ・∀・ )ノ
 
 
 
ハンドボール投げ20m
の子とか流石すぎるヒヨコ
50m走が 7秒台の子も居るし!
 
\( ω )ひょえー!
 
 
運動が得意!って
自信持って言えちゃうよねっ*
胸張って言えちゃうよねっ*
かっこいい。
 
 
 
そうそう、ボール投げで、
ジャックナイフッッッ
うおりゃっ(      °_°)/~〇ブーン
って掛け声で記録が伸びた
不思議ちゃんが居ました。(笑)
 
面白い(笑) かわいいでしょ(笑)
 
 
 
みりも、モモンガ が木から木へと
飛び移るくらいの速いスピードで
グラウンドを走ったりしたい!゜:。* ゜.
 
風を切るよ!そりゃもう
ずぎゃあ!っと*゜。((o(*'ω'*)o))。゜*
 
 
皆さん運動は好き?*
 
そんなみりは今年もバスケ部。
訳あって幽霊部員になったよ(笑)
 
 
ーーーーーーー
 
 
よし、明日のために
発声練習しよう♪
 
滑舌が良くなるように
顔のストレッチも(。・o・。)ノ!
 
 
あ・い・う・え・お~♪
 
皆さんもせーのっ音符
 
 
お~やすみりん♪
See you Tomorrow.
 
今日は長いね~( ω )ひょ
 
 
 
松田美里/