ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
 
今日面接だったって方いたね~!
そっかそっかそういう季節だもんねドキドキ 
お疲れ様です(´。・ω・。`)
 
 
 
 
最近、DAIZYの衣装着てる写真と
巻きツインの写真が少ない気がしたので
ちょっと前の写真引っ張り出したよ
 
 
ちょっと若い(´-`).。oO(?)
 
2ヶ月前の写真だけど~!笑
 
 
 
今日も質問返して行きます
 
 
■DAIZYの中でせーらが最年長だけど私が1番年上なんだ~!って感じた瞬間ってある?
 
□ストリーグ閉会式のときの握手会
に20:00過ぎてたからDAIZYでせーら
しか出れなかったとき(´・ω・`)笑
 
でも、今はいっきに高校生が
5人になったからもう大丈夫ドキドキ 
 
 
 
■せーらはもしドラマに出るとしたら
どんな役を演じてみたい?(о∀о)?
 
□女子高生の役やりた~いドキドキ 
学園モノに出たいんだよね(*'ω'*)
どんな役でもがんばれる自信あります。
演技めっっちゃ大好き!!
 
 
 
■約1年アイドルやってきて
LIVEの景色で1番記憶に残ってるLIVEってなに?理由をつけてお願いします(=゜ω゜)ノ
 
□生誕祭をしていただいたLIVE!
一面ピンクのサイリウム、かわいい
横断幕、Tシャツ、お花...全てが最高の思い出です
 
めちゃめちゃ幸せな瞬間だった!
本当にありがとうございました(>_<)
 
 
 
■せーらは生まれ変わったら、
どんな家電製品になりたい?笑
 
□この質問笑っちゃったよ~♪
いろいろ考えた結果『ストーブ』かな?
理由はみんなをあっためたいからドキドキ 笑
 
 
 
■せーらは好きな人はたくさんいるだろうけど、逆に苦手な人ってどんな人?
 
□基本的に苦手な人は作らないけど、
人によって言うことを変えたりする
芯が無い人と嘘付く人は苦手(._.)
 
 
 
■まだスト生に新曲ないのかな??
 
□う~ん、どうだろうね(>_<)
 
 
 
今日はここまで(*'ω'*)
続きはまた明日返しますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
はーちんにお誕生日プレゼントに
もらったこの靴下めっちゃ愛用中
 
かわいいし、素材もいいし
なんと言っても履き心地がperfect!
足にフィットするの~♪ふふ
 
 
お洋服でもなんでも着心地大切ドキドキ 笑
 
 
 
((おしらせーらりーふむーん))
 
 
■日程:2014年5月3日(土)
≪1部≫開場12:15/スタート:13:00
≪2部≫開場16:15/スタート:17:00
■会場:梅田クアトロ
■Opening Act:GEM ・大阪 DAIZY7
 
【料金】3 ,000円+1ドリンク500円
 
 
チキパさんのツアーのOpening Act
をさせていただきます。ぜひ会いに来てください
 
 
 
昨日みなさんが教えてくれた
好きなじゃがりこコメントを
読んでたら知らない味とかもあって
びっくらぽんでした(*´д`*)ふふ
 
 
じゃがりこにお湯入れてふやかしたら
ポテトサラダになるらしいよ!!
 
さっきパパが言ってたけど
ほんとになるのかな~?
 
 
せーらはやる勇気が無いので誰か
やってみて結果教えてくださいドキドキ 笑
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira