きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学二年 13才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
レッスン終わりの
ゆぃちごと(=゜ω゜)ノドキドキ
 
 
きょんがスト生になりたての時は
ゆぃちごが一番身長が
高かったはずやのに
 
 
きょんが抜かしちゃいました。笑にひひ
 
 
これも成長期なんですかねー?
どんどん高くなっていくよー(´・Д・)」
 
 
あ、ちなみに昨日の身体測定では
162.5cmだったよー(*^^*)
 
 
ゆぃちごすきちごー(=゜ω゜)ノ笑
 
 
ーーーーーーーー
 
 
視力めっちゃええやろー?笑
きょん自身でも思うわー( ^ω^ )
 
 
け、健康の塊やでー♪( ´▽`)
 
 
あらま、視力検査パーフェクトが
きょんのほかにも!?
 
 
マジかぁぁぁぁ(´・Д・)」
 
 
やっぱり見える人は
めっちゃ見えますよねー(・ω・)ぱちっ
 
 
今日の眼科検診も
なんも異常がなかったよーん♪
 
 
ーーーーーーーー
 
 
そぉいえば!!
最近、質問返ししてなかった!
ごめんなさい!
 
 
ではでは!
ちょこっと質問返しでしゅ!
 
 
★どーしてそんなにスタイルいいのー?(._.) *同じ質問が多かったよ!
 
☆ほんまにー?!
  ありがとぉございます!
 
  なんでやろーなー? 
  なんかね、半身浴したら痩せる! 
  って言ってるけど
 
  疲れがとれなさそうだから
  いつも肩まで湯に浸かってるよ!
 
 
★きょんちゃんは小さい頃にどんなことで叱られた?おしり叩かれたことある?
 
☆小さい頃かー。
  昔、ふすまにクレヨンで
  落書きしたときかなー?笑
 
  でも、おしりは叩かれたことは
  ないよー(´・Д・)」
 
 
★好きなアーティスト、よく聞く曲は?
 
☆最近で好きなアーティストさんは
  西野カナさんと倖田來未さん!
 
 でも、男性の声も
 すごい好き!
 
 よく聞く曲は
 DISHさんのI can hearだよ!
 
 すごく勇気をもらえる曲!
 
 
★歌、ダンス、お芝居、お笑いのうち
1つに絞って活動しなきゃいけなく
なったらどれを選ぶかな?
 
☆めっちゃ悩む質問やね!笑
 悩んだ結果、歌かなー?
 
 歌で皆さんを笑顔にするぞ!
 
 
★きょんちゃんの好きな色はなんですか?私服とか何色が多いのかなと思って!
 
☆好きな色はもちろんだよ!
  
 服は全体的に黒とか白とかが
 多いけど、最近は青が多い!
 
 
ここまで!
ほんまに遅れてすいません。涙
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日の仙台のえまちゃんのブログで
きょんのこと書いててん!
 
 
えまちゃんありがとぉ☆
また話そーねー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日は選挙や!
めっちゃアピールしてきます!
 
 
かじれ!りんごぉぉぉ!
あかりんごぉぉぉ!
 
 
最近きょんのツボ。笑笑
 
 
ばいばいきょん☆