葉月 大好きやねんっ(#^.^#)
 
 
 
 
はっぴぃはろうっドキドキ
ゆいちごこと三谷優依です !
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますヾ(*゜ω∩*) ♪
 
 
 
 
 
そう~~っ!!
皆さん聞いて~~っ!!ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
昨日ブログで書いた通り、学校で
1000m走があったねんなぁ
 
それでね!
女子の中で3位か4位ぐらい
やったねん~(≧∇≦)
 
 
 
 
もお、めっちゃビックリ!ドキドキ(笑)
友達も皆ビックリ!(笑)
 
 
 
 
1000m走5分きったねん
 
 
 
 
意外な才能。。。(笑)
 
ゆいめっちゃ持久走嫌いやったのに
好きになりそうラブラブ
”たんじゅん子さん”やからぁ(´・_・`)
 
 
けどめっちゃ楽しかったあ♪
 
 
 
 
あ!美月もね、ちゃんと普通に
走ってたよ!ドキドキ
 
そらそぉかー(*´ω`*)(笑)
 
 
 
可愛かったなぁ~♪ふふ
 
 
 
ぴよぴよ。。。ドキドキ
 
 
 
 
△▼ 質問返し
 
 
 
Q.5月に遠足行くんやけど、ジーパンとかとりあえず長ズボンしかあかんねん(°_°)肩だしとかもダメで、、
でもおしゃれしたいじゃんww
ゆいちゃんだったらどんなコーデする?
 
 
A.ゆいは、長スボンに短い丈の服
みたいなコーデは あんましないから
長ズボンにゆる~いお尻まで隠れるくらいの服とかをゆいなら
着るかも(#^.^#)ドキドキ
 
ゆる~い服、ゆい大好き!ふふ
 
 
 
Q.高校に入学して中学の時とここが違う!って感じた事は何かな?
 
 
A.ほぼ全部っ(#^.^#)ドキドキ
食堂があるところもやし…
靴箱とかがあるとかもやし…
い~ろいろ変化があるかなぁ~!*
 
でもめっちゃ充実してるよーっ♪
毎日が本当に楽しいっ♪
 
 
 
続きは、また明日(*´ω`*)
 
 
 
 
そおいえば昨日、写真が
消えちゃってたぁ。。。(´・_・`)
 
ごめんね。。。(´・_・`)泣
 
 
 
 
今日は、アイドルレッスン!
メンバーに会えるドキドキ楽しみぃドキドキ
 
早く踊りたいなぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
【今日のHAPPY】
 
気温がめっちゃいい感じなこと !
もーずっと今日くらいの
気温でいてほしい。。。ドキドキ(笑)
 
 
 
 
もうすぐレッスンやから
今日は短いけどごめんね(´・_・`)
 
また明日~ドキドキ音符
 
 
 
ばぃちご(∩ω・。)ノシ