おはよう( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
松田みりです
 
昨日もコメント、いいね!
有難う御座いました
 
久コメさんお帰りい
来てくれてありがとう わいてぃー!
 
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
ーーーーーーー
 
 
でーん 〇告知〇 でーん
 
 
4/24  18:30-  なつきゃんとみりで
show room配信を致します(* ´ω` )
 
みーてね〇ぴよ
 
 
 
そして新たな告知です!
 
Cheeky Parade
【NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~】
大阪・東京・福岡・札幌・名古屋の
公演に ストリート生が
オープニングアクトとして出演!
 
【大阪公演】
■日程:2014年5月3日(土)
≪1部≫開場12:15/スタート:13:00
≪2部≫開場16:15/スタート:17:00
■会場:梅田クアトロ
■Opening Act:GEM ・大阪 DAIZY7
【料金】3 ,000円+1ドリンク500円
 
ツアー情報はこちら
 
【主催・企画・制作】
エイベックス・ヴァンガード
 
 
 
 
チキパさんのライブに
オープニングアクトとして
出演させて頂くなんて
嬉しいです。゜(゜´▽`゜)゜。ドキドキ
 
みなさんぜひ来てくださいキラキラヒヨコ
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日学校でシャトルランだった!の!
皆さんシャトルラン好きですか?
 
みりは走るのが苦手で(;'ω'∩)
あまり好きではありません。
 
 
 
でも今日は何だか楽しかった♪
記録、体育館20往復以上走れたのードキドキ
 
20はいけないだろなって思ってたから
嬉しかったよ( ´O`).*・゜ .゜・*.
 
 
ーーーーーーー
 
 
昨日のパン問題
答えてくれて有難う~*
 
 
 
正解は…
 
 
 
レーズン食パン!
 
 
でしたー♪
タマゴは…しー(つω・`)⊃笑
 
 
特別なんだけど、昨日の
みなさんのコメントの中に
「みりちゃんの食べたパンは」←
こう書いてくれた方( ̄▽ ̄)
 
食べたパン。の“食”と“パン”
で、食パンになるから
正解とします(笑)
 
 
 
質問返しを致します
質問してね(´・   ω   ・`)☆
 
当たらなかった方は
またチャレンジしてくださいドキドキ
 
 
 
質問それではどうぞ//
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日もみりブログ読んでくれて
有難う御座いました*。
 
いい夢みようね~ドキドキ
 
 
 
実は…昨日の難しい英語は
アプリです…wwすみません(  T▽T  )
 
難しいのは出来ません~(笑)
 
 
 
おやすみりりん!
 
松田美里/