はーちん★仲の良い私達ヽ(゜∀゜)ノ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーちん(*´・ω・)
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ
 
 
ヒマワリおにぎり美味しいから
みなさん食べてやー!!!!!!!!
 
にひひひひヽ(∀)ノ
 
 
 
今日は!優依との楽屋での会話を
写真であらわしたいと思います!!!
 
急な企画ですみませーーーん。笑
 
 
 
は:食用花優依いるー?
ゆ:うん!あーん!
 
 
 
は:ほんまに食べるー?
ゆ:早く~!あーーーーー!!!
 
 
 
は:食べまーす!!!
ゆ:優依食べるー!いぃーーーーー!
 
 
 
は、ゆ:からのぉ、hanarichu~ドキドキ
 
 
 
は:いぇーい!食べちゃったー!!!!
ゆ:にひひひひ!笑
 
 
という会話を楽屋でしてましたー!
可愛いでしょ?ドキドキ
 
笑笑
 
とても仲の良い私達でーすドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ
 
 
 
今日のお花
 
 
今日はラナンキュラス!!!!
これもショッピングモールの花壇で
見つけましたヽ(゜∀゜)ノ
 
 
科/属名…キンポウゲ科キンポウゲ属
(ラナンキュラス属)
 
花言葉…可愛らしさ
 
 
柔らかい花弁を重ねた
丸みがあり、鮮やかな色合い。
アネモネの近緑種ですが
黄や橙もあり、数多く集めると
にぎやかになります!!!
 
色々な形もあるので
ぜひ見て見てねー(⊃∀`* )エヘヘ♪
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
 
ありえると、もものshowroom
見たよー∠(`・ω・´)/
 
めっちゃ2人とも可愛いドキドキ
 
ありえる!巻き髪似合ってるーー!!!
緒方さんの告白…反則です!笑
 
楽しく見させていただきました!
ありがと~ドキドキ
 
 
写真全部のってますよーーーに。
 
 
★はーづき★