ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
 
オススメの曲教えてくれた方も
いらっしゃってありがとうさぎドキドキ 
 
聴いてみるね(=゜ω゜)ノふふ
 
 
 
 
ユニコーンかわいいよね~♪
 
 
 
今日は『日本女子博覧会』っていう
ファッションショーにご招待して
いただいて行って来たよ
 
 
ブログに書いた楽しみなことっていう
のはこのことだったんだ(´・ω・`)
 
 
ファッションショーの他にも、
いろんなブースが出ててお祭りみたいな
感じでわちゃわちゃしてたよ♪
 
 
 
最初にせーらの大好きで憧れの
ローラさんを近くで見れてめちゃめちゃ
のめちゃめちゃ感激しちゃって、
周りの人はみんな叫んでたけど
 
そんな叫んでる余裕とかないくらい
まばたきもしないでずっと見てたドキドキ 
 
 
初めてローラさん生で見たけど、
スタイルも抜群で、とにかくキラキラ
しててもうめっちゃかわいかったな///
 
 
モデルさんっていいなって
前よりさらに思ったよ(*´っω・。`*)
 
 
 
他にもたくさんの綺麗なモデルさん
や、ざわちんさん、渡辺直美さん、
それからNMB48さんのLIVEも見れて
最高に幸せな時間でした
 
 
 
人が多過ぎて押されまくって
体当たりされて、ワンピースのリボン
何回もほどけちゃうし、酸素薄いしで
ちょっと疲れちゃったけど( ;  ; )
 
 
好きな人とかいないと思うけど、
人混みほんときらいだよ~。
 
 
 
今日ね、世界にはまだまだ
せーらの知らないたくさんのキラキラ
があるんだなって思ったU・x・U
 
そんなこと考えたら
もっと毎日の生活が楽しみになって
明日はどんな1日になるんだろう?
ってわくわくして来ちゃうよね♪
 
 
人生って楽しい(*´д`*)ふふ
 
 
 
 
この間東京に行ったときに、
買ってめちゃ美味しかったって
ブログに書いた焼き芋のアイス
 
 
あれから探したけどなかなか
見つからなくて、もう2度と食べれない
かと思ったけど今日見付かったの!
 
今日の朝ご飯はヨーグルトと焼き芋アイスになったよ
 
 
アイス買う予定無くてもコンビ二に
寄ったら絶対アイスコーナーは見るよ!
 (  せーらあるある 笑  )
 
 
 
いい感じに伸びて来た前髪ちゃんを
なぜかまた切っちゃってまたまた
オンザ眉毛にしちゃった(>_<)
 
前髪絶賛伸ばし中なのです!
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira