今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
宮本夏花ですドキドキ
 
前の記事にコメントしてくれてる方、ありがとうございます!ドキドキ
 いつもちゃんとみてるでっ~(( ^∀^ ))ドキドキ
 
 
昨日は更新できてなくてごめんなさいっ(-ω-;)あせる
風邪じゃないから、全然大丈夫ですよん(*`ω´*)
 
 
昨日、学校から帰ってきて色々してたら睡魔に襲われて…
 
それで、少しだけ寝よう!と思って眠りにつきました(;。・`ω・。)(因みにその時間は17時30分)
 
怖い夢にうなされてハッって起きて時計を見ると8時30分ドンッ
…?
外は明るいから…朝?!晴れ
 
 
ってなわけで15時間も爆睡してたんです(´・д・)あせる
多分15年の人生で15時間も寝てたのは初めてに等しいぐらい貴重な経験でしたね(*゜▽゜*)笑!
 
 
いやいや…ブログ書いてから寝るべきやったなって今更後悔しょぼん
 
明日、朝更新もするからみててねーっドキドキキラキラ
 
 
コメントもまってますニコニコキラキラ
  朝からみなさん夏花のブログみて元気な気持ちでいこーっ!笑~(((((っ*´_⊃`)っ
 
りほにゃんさんドキドキ
 
りほにゃんさんのぷっちょのCM今だに見れてない夏花は出遅れてる?しょぼん
 
りほにゃんさんと喋ってる時に
 
そういや、りほにゃんさんのぷっちょのCM…今だみれてません!
 
っていったら
 
ありがと!…ってまだみれてないんかいっ!笑ドンッドンッ
 
って突っ込まれちゃった~笑(*゜▽゜*)
けど、気になりすぎてネットで調べてみちゃった( ^ω^ )
 
 
夏花、テレビ見ること人に比べて少ないからなんかもっしょぼん汗
 
 
テレビ好きなんやけど、お母さんがテレビあんまり見ない人で
夏花がテレビつけへん限り テレビはしばらく付くことないかなっ?笑ニコニコ
 
まぁまぁそんなことは置いといてっ!!笑
 
 
今日はお母さんと高校にいる物買ってまいりましたキラキラニコニコ
 
高校生って色々物がいるんですね~あせる
 
明後日から授業も始まるし…ドンッキラキラニコニコ
高校は科目が多くて頭が噴火しそう[火山]
授業が始まったら頭は富士山になるかもしれない( ̄ε ̄#)
 
高校生は、単位ってものが必要になるし…Σ(´д`)汗
なつかクオリティなら、ま、ま、まぁ~余裕かな?ドキドキ・(´ー`)☆。。笑
 
 
あっそういえば!15時間寝てたっ書いてたじゃないですかぁ?(*゜▽゜*)
流石に、人間15時間寝てたら頭が変になるんですね(´+ω+`)
 
 
朝、何か行動してても
 
前の日の夜の記憶と繋がってるきがしてすっごい変な感じになってたんです!
 
前の日の学校帰り、ゆぃちごとちょっとだけ電話したんですよキラキラドキドキ
 
けど、今日の朝ゆぃちごとメールしてたら
あれ…?さっき電話したのにあれ…?
って思って考えてみたら  あっ!!!前の日のことか!笑
ってなったり…
 
お母さんがパジャマから普通の服に着替えてたら
あれ?なんで夜やのにまた普通の服に…?
 
…あっ、いまは朝かっ!!笑
みたいな!1人で突っ込んで1人で納得してることが多い一日でしたしょぼん
 
そう、昨日学校帰りゆぃちごとちょっとだけ電話したんよ~ドキドキ
 
やけど、流石ゆぃちご。
 
いきなりスピーカーになったり色々な機能が急に働きだして
ゆぃちごとの電話が終わった原因も急に音が聞こえなくなってブチってきれてたんですあせるしょぼん
 
 
流石ゆぃちごクオリティ笑\(  ・o・)/\(・o・  )/
 
 
いや、これはiPhoneのせいかなっ笑
けどゆぃちごと話し出すと2人ともずっと笑ってる~(( ^∀^ ))ケラケラ
 
とかいいながらもDAIZYメンバーの誰といてもみんな爆笑してる気がする笑キラキラニコニコ
 
結局DAIZYぜんいん仲良しかいっ!
みたいな \(  ・o・)/\(・o・  )/笑
みんなキャラが違いすぎるのがいいのかも(o''ー''o)?
 
 
そう思えばなつかってなにキャラ?(^ω^)(^ω^)
みなさん、DAIZYメンバーみんななにキャラか分析してみてよっドキドキ
なつかだけでもいいよ笑( ̄∀ ̄)
 
じゃぁ、またあしたのあさねっドキドキ
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ