はっぴぃはろうっドキドキ
ゆいちごこと三谷優依です !
 
昨日は更新ごめんね∩(´;ヮ;`)∩あわわ
 
 
 
そんな今日は、めーっちゃ
嬉しい報告!!ラブラブ
 
もう皆さんご存知だと思いますが…
 
 
 
 
大阪 DAIZY7のリーダー
はーちんがヤングジャンプさんの
 
サキドルエースにて、1位になりました∩(´;ヮ;`)∩ドキドキドキドキ
 
 
 
詳細っ↓↓
 
4/10 坂元葉月 週刊ヤングジャンプ「サキドルエースSURVIVAL SEASON3」読者投票第一位!
 
週刊ヤングジャンプ「サキドルエースSURVIVAL SEASON3」
にて坂元葉月 (大阪 DAIZY7)がグランプリを獲得いたしました。
詳しくは、4月10日(木)発売の週刊ヤングジャンプ No.19特大号(発行:集英社)をご覧ください。
 
 
 
もー!聞いた時嬉しくって
飛び跳ねちゃったもん~っ!!
 
はーちんおめでとう!!
 
 
 
 
 
そして、はーちんが1位になったと言う事で大阪DAIZY7が近日、
ヤングジャンプさんに
登場しちゃいまーすドキドキドキドキ
 
ほーんまに嬉しいっ(*´ω`*)!
 
 
 
皆さん絶対、チェックしてねー♪
宜しくお願いしますっ
 
 
 
 
今日も学校行って来たよっ!
 
今日もめっちゃ楽しかったあ音符
 
 
 
 
Enjoy ! JK life !笑
 
ここで突然の英語ヾ(゜∀゜ゞ) へへ
 
 
 
 
あ!そう!ゆいの高校ね、
売店?って言うか食堂?って
言うんかなぁー?
 
それがすごいねん。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
 
 
 
当たり前なんかも知らんけど、
学校に自動販売機がある時点で
めっちゃびっくりやのに
 
唐揚げとかお菓子とかプリンとか
チュ、チュロスまであるねん!ラブラブ!
 
 
 
もーびっくり!(笑)
 
 
 
チュロスやでっ?ヾ(゜∀゜ゞ) 
 
ユニバかよ!ってなるわドキドキ(笑)
 
 
 
(ゆいチュロスの事、今日ずーっとチュリトスって言うてたとか
内緒(,,> <,,)ドキドキしー笑)←←
 
 
 
 
 
だからね、お昼がめっちゃ
楽しみやねん(* >ω<)わくわく
 
 
 
ちなみに今日は…
 
 
あ!そうや!
久しぶりに皆さんに問題!ドキドキ
 
 
 
今日ゆいが食堂で食べたお昼ご飯は何でしょう??
 
 
①かけうどん
②パン
③唐揚げ定食
④かけそば
⑤カレーライス
 
 
この中のどーれだっ??(*´ω`*)
 
 
 
 
ふふふ(笑)
 
 
やっぱり食堂も
現代化してるんかなぁ?ヾ(*゜ω∩*) 
 
時代の流れは早いね!ぴゅーん!
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日は、いつも沢山お世話になってる
園長のお誕生日ですっケーキ
 
*☆*Happy Birthday*☆*
お誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
いつも何よりもhanarichuの事を1番に考えてくださってて、
いろーんな事教えてくださって
何事にもすごく熱くて
hanarichuにいっぱい愛をくださる
 
園長が本当に大好きです!
 
 
 
 
これからも園長から、色んなお話聞いて色んな事教えてもらってゆいもどんどん成長していけるように
頑張ります。
 
これからもずっと宜しくお願いします!
 
 
 
幸せがいっぱい花咲く一年になりますように…
 
 
 
 
 
 
そんな今日のお花は…
 
 
☆★キャンディータフト★☆
 
 
皆さんこのお花知ってますかー?
 
日本語で「お菓子の花」という意味で、こんもりと茂った株一面にふんわりと花を咲かせる姿に由来するねんて///
 
 
 
名前通りほんまにキャンディー
みたいでめっちゃ可愛い
お花ドキドキ
 
 
花言葉は…甘い誘惑 。
 
うんうん(・o・)
ぽいぽい(・o・)!
 
 
 
結婚式の花束とかで良く
使われてるんかな~?(* >ω<)b
 
見て見たいなあドキドキ音符
 
 
 
 
【今日のHAPPY】
 
家にキットカットがあったこと!
 
 
ばぃちご(∩ω・。)ノシ