はっぴぃはろうっドキドキ
ゆいちごこと三谷優依です !
 
 
 
昨日は更新ごめんねっ。
 
久しぶりに寝落ちしちゃった(°_°)
気をつけます。。。泣
 
 
 
 
今日は、札幌のゆめもちゃんの
happybirthday…♪
 
 
 
おめでとうドキドキドキドキ
すっごくしっかりしてて
優しくていつも、ニコニコしてて 
 
”ゆいちごさん大好きなんです”って
言ってくれるゆめもちゃん
大好きやでーっニコニコ
 
 
幸せな一年になりますように…♪
 
 
 
 
 
そんな今日は、あ!昨日も
学校に行って来ました(*^^*)ドキドキ
 
美月とも同じクラスやねん~♪るん
 
 
 
皆めっちゃ面白くてずっと
笑ってる(笑)
 
 
 
 
 
ガスガス声で。。。笑
 
今ね、喉にちっちゃいおっちゃんが
住みついててさ。。。
昨日なんか声でんかってんしょぼん
 
 
↑(ちっちゃいおっちゃんとか
なんか懐かしい~笑)
 
 
 
 
入学して、この楽しい時期に
ゆいの喉に入居してきてさ。。。
何事やああ!!
 
 
って感じ。・゜・(ノ∀`)・゜・。ハートブレイク
 
 
 
誰か、ゆいのちっちゃいおっちゃんを
追い払ってください(._.`)しゅん
 
 
 
 
 
けどね今日も、学校終わってから
レッスンまで皆とご飯食べたりプリクラ撮ったり…
 
JKしてるって感じやろ~ドキドキドキドキ
 
 
 
めっちゃ楽しかったぁ(* >ω<)b
 
 
 
 
 
明日からは授業が始まるっ
 
 
ガビーンっしょぼんしょぼん
 
でも記念のルーズリーフデビュー
やねん~(*´ω`*)♪
 
 
 
 
今までノート派の人やったから
使いこなせるか心配やけど…
 
がんぱりまぷ…ドキドキ
 
 
 
 
皆さんはノート派のひと~??
ルーズリーフ派~?
 
 
 
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日は久しぶりにジャズレッスンに
行って来ました(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
骨折してたりなんやらで
全然行けてなかったから。。。
めっちゃ久しぶりやったねん !
 
 
なんかね、前一緒にやってた子とかが
めっちゃ上手くなってて
びっくりしたし凄い刺激を
受けた !◎
 
 
 
 
ゆいは、体がなまってたからそこから
戻していかないとっ!
 
よしっ!アドレナリンっ!
 
 
 
頑張るぞおおヽ(`・ω・´)ノラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日のお花は…
 
 
☆★菜の花★☆
 
 
 
花言葉は…
元気いっぱい・小さな幸せ など。
 
今日おばあちゃんが菜の花食べてて
菜の花紹介しようって
思ったのですドキドキ(笑)
 
 
 
 
てか、菜の花の花言葉に
めーっちゃ惹かれたぁ(* >ω<)
 
なんかゆいみたいじゃない?ぇ←
 
 
 
けど元気いっぱいで幸せって…
素敵やなぁドキドキ音符
 
ゆい、菜の花みたいになりたいぞっ
 
 
 
 
でも、菜の花ってお花やねんなぁ
今まで普通に野菜として
食べてたからそんな風に思わんかったなぁ(* >ω<)b
 
食べれる美味しいお花って最高!
花びらも黄色で綺麗やんねキラキラ
 
 
 
皆さんは菜の花食べる~??
 
 
 
 
【今日のHAPPY】
久しぶりに体を鍛えて
体を使ったって思えてること !
 
 
 
 
スクバにまだ慣れなくて
肩こりが激しいゆいからの投稿。
 
ちなみにローファーもまだ痛いぃ 。
肩に足に大忙しドキドキ(笑)
 
 
 
ばぃちご(*・v・)ノ