きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学二年 13才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
……はーちん。
 
 
いつもきょんと写メ撮る時
変顔すんねんやん(´・Д・)」
 
 
そぉいえば、
はーちんの笑った顔で
写メ撮ったことないような…。
 
 
今度ピカイチの
笑顔で一緒に撮ろうね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日からわたくし月山京香は…
中学2年生になりました!
 
 
いぇいいぇいいぇーいぃぃ!
↑(い)←は何個あるー?
 
 
今日だけは
学校に行きたくてたまりませんでした!
 
 
スクールバスでも
クラスの子と学校に着くまで
ずっとしゃべってた(*^^*)
 
 
教室に行ったら
もぅ2年生の教室へ!
 
 
友だちにも久しぶりに(2週間ぶり)
会えたから、めっちゃ嬉しかった!
 
 
そんでですね、
きょんたちが一番緊張してたのが
担任の先生の発表!
 
 
残念ながら
きょんの予想は外れて
 
 
この先生は違うってーとか
思ってた先生になりました。←
 
 
んでんで、きょんね、
1年生の時の英語の先生が、
大好きやってんけど…
 
 
またまたきょんの予想は外れて
新しく入ってきた先生になってん!
 
 
がぁぁぁぁぁぁん(T ^ T)
 
 
先生はちがっても
英語がんばります(=゜ω゜)ノ
 
 
いきなり大きく変わった
新学期ですけど
授業をちゃんと聞いて、
 
 
いろんなことを
吸収していきたいです(=´∀`)
 
 
皆さんも新学期
おめでとぉございます!
 
 
皆さんもがんばりましょー!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
☆告知たーいむ★
 
明日!4月8日の19:30~
showroomですよ!
 
 
メンバーは
はーちんみづきてぃきょん
お送りしまーす!
 
 
ギフトもたくさん送ってくれたら
うれしーなー( ^ω^ )
 
 
コメント見ても
明日見てくれる方がたくさん!
 
 
ぜひぜひ見てくださいね!
 
 
ではでは!
 
 
クロワッサンたいやきで
おさらばっ!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆