*vineに6秒動画upしました!
是非見てねドキドキ
 
 
 
 
↑↑
hanarichuのTwitterからも
飛べるでーっ(#^.^#)
 
 
 
 
 
はっぴぃはろうっドキドキ
ゆいちごこと三谷優依です !
 
昨日も沢山のコメントといいねボタンありがとうございます♪
 
 
 
久コメさんもありがとう~ニコニコニコニコ
おかえり~ニコニコ♪(笑)
 
 
 
 
あほすきの写真をブログに載せてくれたりとかTwitterにあげてくれたりとかも
めっちゃ嬉しいですドキドキ音符
 
ありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
 
あ!あとね!昨日、KOBerrieS♪の
めいめいさんが
 
「あほすきに出てますよね?
いつも見てますドキドキ
って言ってくださったねん(#^.^#)
 
 
めっちゃ嬉しかったぁ///
 
 
 
 
こんな方にまで見てもらえてるんやなぁって心がほっこりした♪
 
いろんな方にもっと笑顔を
届けられるように頑張る(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
今日は、ママと近くの植物園に
行ってきたよ~(*^_^*)♪
 
たっくさんのお花に囲まれてめっちゃ幸せやったなぁドキドキドキドキ
 
 
 
 
vineの6秒動画もね、
色々撮ったからupして行くね !
 
お楽しみに(#^.^#)ふふ
 
 
 
 
それにしても、桜めっちゃ
綺麗やったなぁ桜桜
 
…ってだいぶ散ってたけど(笑)
 
 
 
バラは見つけたけど、ひまわり・ゆり・カーネーション・ガーベラは
 
見つからへんかったぁしょぼんしょぼん
 
 
 
 
けどね、ピンクのチューリップとか
めっちゃ綺麗やったよ(#^.^#)
 
咲いた~♪咲いた~♪
チューリップの花が~♪ふふ
 
 
 
皆さんは何の花が好きなん~?ニコニコ
 
 
 
 
久々に植物園楽しかったドキドキドキドキ
 
次行った時はhanarichuのお花全部
植えてこよかな?(^∇^)
 
 
 
 
そんな今日は今日見つけた
☆★パンジー★☆
 
を紹介します♪
 
 
 
 
花言葉は…
物思い・心の平和などなど
 
 
 
 
ゆいね、始めhanarichuで
担当のお花が分からなかった時、
予想しててパンジーやと思っててん(#^.^#)ドキドキ
 
理由は特に無いんやけど、
ぱっと思いついたのがパンジーやったねんなぁ♪
 
 
 
なんか、良く道とかで見かけるし
彩りどりで綺麗やんなぁキラキラ
 
だからゆいパンジー大好きやねん♪
 
 
 
今日も見つけた時、
”わぁ!パンジーいいい!”って
 
なった(笑)
 
 
 
 
皆さんは何色の
パンジーが好きですか?
 
ゆいは、紫かなぁ(#^.^#)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ほんじゃあ、時間がギリギリなので
これで終わるね(´・_・`)
 
ごめんね(´・_・`)
 
 
 
【今日のHAPPY】
アリスと久々にラブラブしたこと !
 
 
ばぃちご(*・v・)ノ