今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
昨日もコメント、観覧、いいね! ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ
 
イベントの感想とか、本当にいつもありがとうございます!
昨日は握手会がなかったけど、今度はあるといいなニコニコ
 
感想もちゃんと言えてたみたいで良かった…しょぼんドキドキホッとした(`・ω・´)
 
 
 
 
今日は、三つ編みカチューシャしててんドキドキ
 
して、出かけた後にコメントみたらそのリクエストがあってめっちゃびっくりした!Σ( ・Д・ )笑
 
 
実はこの前のイベントもしようかなって思ってたけどまだしたことなくて怖かったからやめときましたしょぼん
 
 
案外簡単にできてよかったなぁ~キラキラしょぼん
 
けど編み込みカチューシャにはできなかったあせるあせる
 
そこまで器用になれたらプロだわ!笑(^∇^)
 
 
 
 
只今の心境ですしょぼん
 
宿題テストがあるねん~汗汗汗
 
 
高校生は1年生から受験が始まってる!ってお母さんに言われたし
 
1年生からの成績が全部受験に関わるらしいから…
 
気を抜かずにしないと~あせるあせる
 
 
なつかの得意技を気を緩めたり抜くこと!笑
 
 
3年間はこの得意技を封印して自分に厳しくしないと、こりゃだめだあ~|ω-`*)シュン
 
 
 
 
今日は朝早く起きて宿題をしてから
部活が一緒やった友達とめっちゃ久しぶりに遊んできましたキラキラニコニコ
 
 
中学2年生の冬休みとかは、もう付き合ってるんじゃないか!ってぐらい2人で遊んでた~ー ̄) ニヤッ 笑
 
けど、お互い3年生になる前から塾に通い出したり勉強したりしてたら遊ぶ時間無くなって…ガーン
 
 
その子とはね、同じクラスに小学校含めても一回も無いんですΣ( ・Д・ )
 
ケンカもしたことないかな?
ずっと笑ってる記憶しかないからケンカしてたとしてもわからないあせる
 
だからって、部活でずっと2人でピタッと一緒にいた訳でもなかったな~
けど、競技種目を一緒にしてたから結構一緒にいたんかな?ニコニコ
お互い勝ったり負けたりして、泣いてたなぁ~笑
 
今日はお昼ご飯食べて少しぶらっとしてから、ずっとスタバで座ってただけやけど、すっごい楽しくて高校が違うって考えると さみしかったなあ汗汗
 
お互いずっと喋ってるタイプやから、絶えずどっちかが突っ込んでる気がした~!
ツッコミって重要ですね笑
 
 
 
大人になっても今仲良い人と仲良くできてたらいいなって思うなぁ~。
 
それプラス、今あんまり喋らない人とかとも大人になった時 昔もっと仲良くしとけばよかった って思える関係になれたらいいなぁ~ヽ(〃v〃)ノドキドキ
 
 
明後日から高校生活が始まるけど…一人一人の出会いを大切に過ごしていきたいな!キラキラキラキラ
 
 
けど、もう日付け上高校生やから…
 
 
ちゃんとしっかりしないと!!笑
 
 
 
 
明日までが春休みやのタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
 
 
明日することは、宿題宿題宿題宿題 テスト勉強 宿題宿題 テスト勉強…
 
頭crazyになりそう。
 
 
勉強しなきゃ!って思って机に向かってると
 
無償に机の上とか引き出しのなか片付けたくなりませんか?ニコニコあせる
 
 
なつかはテスト前とか無償に片付けたくなる症候群!
 
 
っていうかこれたぶん当てはまる人多い気がする~笑
 
 
当てはまったかた、素直にこっそりなつかに言いにきてね。
 
こっそりでいいから…笑ニコニコ
 
 
お風呂にゆっくり浸かって、そのまま寝ちゃいたいニコニコ
 
のが本音な、なつかでした!笑
 
 
東西南北いぇいいぇいいぇーい!
か頭から離れない!
 
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ