森美月★みづきの自転車.266 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
popteenの表紙が
橋本環奈さんでした\(^o^)/ラブラブ
 
中にも結構のってたけど、
ほんまに天使ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ
 
エイプリルフールで嘘ついたら
1年叶わんって初耳でしたキラキラ
 
でも、嘘ついたこと
ないんですよねシラー
 
最近LIVE行けてなくて
コメントしづらいって方もおったけど、
むしろしてください\(^o^)/ラブラブ
 
-------------------
 
そういえば、昨日アカデミーに
行く前に自転車乗ろうとしたら
 
みづきの自転車のベルが
むしり取られてたんですショック!ショック!ショック!笑笑
 
めっちゃびっくりしたけど
別に犯人わかったところで
 
そんな自転車のベルだけやのに
あれやなあショック!と思って
 
何も触れてなかったけどシラー笑笑
 
でも、気づいたら倒れてたりとかして
みづきの自転車中2くらいに
 
買ったはずやのに
ボロボロなんですショック!ショック!ショック!笑笑
 
地味に狙われてるんかなショック!ショック!ショック!笑笑
 
-------------------
 
そんな今日ゎ世界館で
 
キッズファッションショー・ダンスショーケース
『L4 fashionmodel L4KC VOL.2』
 
がありましたニコニコラブラブラブラブ
 
 
ヘアメイクさんがついてくださってて、
なかなか出来ない髪型にしたくて
 
めっちゃ悩んだんですけどショック!ショック!ショック!
 
フィッシュボーンにしました!キラキラ
 
1回やってみたかったんですラブラブ!
 
でも写メでみると普通の
三つ編みにみえちゃうしょぼんあせる
 
みりのお団子も可愛かったラブラブ!ラブラブ
 
-------------------
 
ちなみにセトリゎ
 
ドキドキキラキラ☆ホリデー
 
ドキドキキミ恋てれぱしー
 
でした音符
 
新鮮なセトリで楽しかったニコニコラブラブ
 
-------------------
 
握手会やってるときにきょんちゃんの
ファッションショーもちょっとだけ
 
モニターでみれたけど、
きょんちゃんらしさがでてて
 
可愛かったニコニコラブラブラブラブ
 
来てくださった方
ありがとうございました\(^o^)/ラブラブ
 
-------------------
 
次回のイベントゎ
 
リボン■番組名
『茶屋町アイドルプラザ』
 
■日時
4月5日(土)19時頃~21時30分頃
※大阪 DAIZY7の出演は20時までとなります。
 
■場所
MBS本社1階「ちゃやまちプラザ」
 
■入場料金
無料
 
■MC
学天即
 
■ゲスト
大阪 DAIZY7/KOBerrieS♪/Le Siana(五十音順)
JK21/SKETCH/TAKE OFF(五十音順)
 
■内容
ミニライブ・トーク・ゲームコーナーなど(予定)
 
無料なので是非関西に住んでる方とか
来て下さいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
-------------------
 
それで今日ゎみづきの大好きな
SUPER☆GiRLSさんのなぁぽんの
 
お誕生日ですラブラブ!キラキラ
 
いつも相談にのってくれたりして、
 
ほんまに
大好きなんですヽ(´□`。)ノ・゜ドキドキドキドキ
 
今日もお誕生日メールしてから
 
ずっとメールして、
相談のってくれましたしょぼんドキドキドキドキ
 
やっぱなぁぽん好きドキドキドキドキ
 
あと、秘密合宿とかもちゃんと
チェックしててその話とか
ちょっとしてました!音符
 
改めて、おめでとうございますしょぼんキラキラ
 
-------------------
 
明日入学式やから用意してきます音符
 
会場たどりつけるかな(´・_・`)?笑
 
ーみづきてぃー