はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
今日ゎゆぃちごのお誕生日ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
ゆぃちごおめでとぉぉ\(^o^)/ラブラブ
 
あとでゆぃちごのこと
書いていきますニコニコ
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ
 
東京タワー3つでした!
 
もらったギフトのところに
3つあったのに2つって
書いちゃってゴメンなさいしょぼんしょぼんしょぼん
 
昨日反省点が多くて大丈夫かな?あせる
 
とか思ってたけど
 
「髪型可愛かった」とか
「面白かったよ」ってゆっていただいて
 
めちゃくちゃ
嬉しかったです(;_;)(;_;)ドキドキドキドキ
 
ギリギリで来ちゃって全然みれなかった
って方もいましたね(;_;)(;_;)あせる
 
19:30からの30分配信やから
よろしくお願いします!しょぼん
 
次ゎきょんちゃんとはづきとみづきの
 
3人で頑張るので
是非みてくださいニコニコドキドキドキドキ
 
-------------------
 
昨日のshowroomの
裏話なんですけど、
 
19:20くらいになんか急に
お客さんがおってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!
 
でも全然知らん方やって
 
びっくりしすぎて
真顔になっちゃっててガーン笑笑
 
「みえてますかー??」
 
みたいに聞いたら「みえてる」とか
 
韓国語?でコメントがきてて
 
もうびっくりしすぎて
めちゃくちゃ焦りましたショック!あせる
 
-------------------
 
 
そういえば、家にガーベラが
1本飾ってあるんですにひひドキドキ
 
ガーベラとゆったら...ドキドキ
 
\ゆぃちご/
 
ですよねニコニコラブラブニコニコ笑笑
 
なんか、ガーベラって勝手に
青のイメージになっちゃってて、
 
お母さんに
 
「ガーベラって青じゃないん!?」
 
って聞いたら、
 
「青のガーベラなんか基本ないし、
めっちゃ貴重やと思う!」
 
みたいにゆってて、
なんか感動しました(;_;)キラキラ
 
-------------------
 
ゆぃちご青似合うし
ポニーテール似合うしほんまに
 
hanarichuでも大阪 DAIZY7でも
 
オーラめっちゃあるし
輝いてると思うんですよねしょぼんドキドキドキドキ
 
高校も一緒やしゆぃちごの
 
いいところとか
見習っていきたいと思いますラブラブ!キラキラ
 
ゆぃちご大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
-------------------
 
ついに明日ゎ!キラキラ
 
リボン3.27(木)@堀江Goldee
COLOR BANKS ENTERTAINMENT presents
「KILL YOUR IDOL !!!!!」
 
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円 (Drink無し、持込可) 
act: 坂林佳奈 / ROLE / burst from the basset / かんな / 大阪 DAIZY7 / SPARKLE / 瀬島優衣 / こうめ
ending act:姫宮りん
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は
18:55~19:15に変更されました!
 
チケット予約↓
http://tiget.net/events/449
 
あの曲もあの曲もやっちゃうので
是非きてください\(^o^)/キラキラ
 
来れない方も応援してくれたら
嬉しいです(;_;)ドキドキキラキラ
 
-------------------
 
じゃあ今日でラストの質問返し!キラキラ
 
Q.たまごは好きですか?
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
A.たまご=みりやけど、
 
好きです\(^o^)/ラブラブ
 
卵かけご飯とかめっちゃハマってて
だいたい白ご飯食べるときゎ
 
卵かけご飯にして食べますニコニコラブラブ
 
-------------------
 
Q.BLTのサインって、テーマあるの?
書くことはどうやって決めてるん?
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
A.書くこととかゎ基本、
その時に思ってることとかを
みんな自由に書いてますにひひドキドキ
 
最近ゎB.L.T.さんで
着させていただいた衣装に対して
 
メッセージ?みたいなのを
書くことが多いかなニコニコラブラブ
 
-------------------
 
ちなみに今GYMから帰ってきて
明日と明後日向けて用意してますニコニコラブラブ
 
明日みにきてくれたら
嬉しいな\(^o^)/ラブラブ
 
ーみづきてぃー