こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日もコメント&いいね!たくさん
ありがとうございます(・∀・)
 
 
目標金額を上回ってたのは
本当にありがたいことです!
 
ありがとうございました!!!!!
 
感謝してもしきりれないぐらい
感謝してますd(*・ω・*)b♪
 
 
 
 
今日もOFFやったから
家族3人でお買い物行ってきました!
 
ほとんど葉月の服やけどね笑
 
 
可愛いサンダル買ったり
レッスン着買ったりりりりり
 
あとは本買ったり~
靴下買ったり~
結構色々お買い物しましたっキラキラ
 
 
あっ!
4sのめちゃくちょ可愛い
iPhoneケース見つけて!!!
つい、お年玉で買っちゃったヽ(´∀`)
 
最近、4sのケース
あんまり売ってなかったからあせる
 
 
嬉しす、嬉しす(・∀・)ニヤニヤ
 
タピオカも飲んだよー
 
 
パパ、ママありがとっドキドキ
 
 
 
その後は中学校の
卒業祝いということで~
予約してホテルのディナー食べたよ
 
めちゃくちょめちゃくちょ
美味しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ(*・∀・)
 
ステーキがね、柔らかくて
めちゃジューシーなんですっっ!
 
 
でもそれ以上に
キュウリが美味しかった!笑
生キュウリやったから
シャキシャキ感が凄かったキラキラ
 
やっぱキュウリ好きやなぁ
幸せ気分でしたヾ(*´▽`*)ノ
 
 
ほんで、食後のデザートに
きな粉餅とかソフトクリームとか
食べたよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
 
 
それでね!
お子様限定でミニりんご飴が
二本余ってて…
 
でも取って怒られたら
どうしよあせるとか思って
ちょっと躊躇してたら……
 
二本とも取られちゃいました!!!!
 
おーまいがー。笑
 
 
神様があなたは
お子様じゃないよって
教えてくれたんかなd(*・ω・*)b♪
 
やったー。
大人ってことじゃーーーーーん笑
 
 
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ 
 (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
 
笑笑
 
 
ポートタワーの前の看板に
顔突っ込んでみました←
 
 
今日も楽しい一日でしたぁぁぁぁ
 
 
明日はいよいよー
3.27(木)@堀江Goldee
COLOR BANKS ENTERTAINMENT presents
「KILL YOUR IDOL !!!!!」です!!!
 
 
ぜひぜひきてくださぁい(∩・∀・)∩
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
花粉が凄くて
目も鼻もやばば…。
くしゃみがとまらなぁーい
 
 
 
★はーづき★