きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学一年 13才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
この前、ストリーーーーーグ2の
DVDをゲットしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そんで、昨日、
家に帰ってからゆっくり
全部ちゃーんと見たよ♪( ´▽`)
 
 
この時、勝って嬉しかったなーとか
あの時、負けちゃったなーとか
いろいろ思い出しながら見たよ( ^ω^ )
 
 
そぉそぉ、舞台裏とかの
おまけ映像もあって
きょんが変なことしてたけど
 
 
皆さん見てくれましたか?
と、その前に、
 
 
皆さんストリーーーーーグ2の
DVD、もぅゲットしましたか??笑
 
 
また全校集会のときに
DVDを販売してるみたいなので
是非、ストリーーーーーグ2を
振り返って見てくださいね♪( ´▽`)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
皆さんもアナと雪の女王
見たいですよね!
 
 
今度はきょんと一緒に行かへん?笑
 
 
おっ!絶対アイドル道
見てくれたんですか(=゜ω゜)ノ
 
 
きょん、見逃してしまった。涙
 
 
また感想聞かせてね♪
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日のプリクラ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
私たち、iDOL street
ストリート生です(*^^*)
 
 
なんかね、プリクラを撮ってる時、
みづきてぃの目が
ハンパなくデカくなるのはなぜ!笑
 
 
でも、もともとみづきてぃの目って
大きいよね(=゜ω゜)ノ
 
 
きょんも大きく
努力をしてるんだけどなー( ̄^ ̄)
↑どんな努力。笑
 
 
んで、プリクラは
またハプニングとかあったけど
それはまた話すね♪( ´▽`)
 
 
昨日は楽しい一日やったよ!
またメンバー全員で遊びたいなぁ♪
 
 
ーーーーーーーー
 
 
明日はshowroomだよん( ^ω^ )
放送は19:30~ですよ☆
 
メンバーは
せーらゆぃちごみづきてぃやで!
 
めっちゃ面白そー!
是非見てくださいね!
 
 
きょんも見るぅぅぅ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
今日はレッスンまで予定がなかったから
宿題しようと思いながら…
 
 
久しぶりにWiiしちゃった
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆