今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
昨日もコメント、観覧、いいね! ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ
 
 
写真撮るときに揺れない方法を教えてもらってありがとう~ドキドキドキドキ・( ・o・ )
 
是非是非、ためしてみるしか(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
けど緊張したら余計に震えるのかも…
いやぁ…体は謎に包まれてるからよくわからないけどね(。ω。;)
 
 
 
けど、昨日の夕方から右目のまぶたの痙攣が止まらないんですしょぼん
 
止まらないっていうのはちょっとオーバーなんやけどねっキラキラ笑( ・o・ )
 
 
結構ずっと痙攣して、震える(*´・_・`)
 
 
目の疲れかな?DSのしすぎかな?しょぼん
 
そんなにしてるつもりないのに…(;ω;)
友達と話してる時でも
 
ぶるぶるぶるぶる…ぶる…
 
って震えるから怖くなるねん(*T_T*)
今も震えてるあせるあせる
明日には治って欲しいな…しょぼんしょぼん
 
 
そんな夏花は今日、友達と友達の妹ちゃんと梅田に映画をみにいってきたよーっドキドキドキドキ
 
 
友達の妹ちゃんってよくブログに出てくる小学1年生のこねヽ(〃∀〃)ノドキドキ
 
かわいかったなぁ〓ドキドキ・小さいこ、見ると癒される(^ν^)ラブラブラブラブ
 
観た映画は…ドラえもんの映画やよっキラキラ\(^ω^)/
 
 
ドラえもんの映画を映画館で観るのは初めてやったけど、すっごい面白かったし、物語が奥深いなぁって(*pωq*) ドキドキ
 
 
今みたい映画とかありますか?キラキラ
 
 
 
夏花、人物の映画よりアニメの映画の方が好きなんかも!ドキドキドキドキ
 
マニアックなアニメはよくわからへんねんけど…進撃の巨人ならちょっとわかるもんラブラブキラキラ
 
お父さんが大阪の家に帰ってきたら必ずといっていいほど観てるんよ~(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
今日も、進撃の巨人の音がうるさくて起きちゃったもん!
 
 
全くおとうさーん!朝は音ぐらい小さくしてよ!笑( ・o・ )
 
お父さんがドヤ顔で めっちゃ面白いから!ニコニコドキドキ・って言ってるけど、知ってるから~笑
 
そういえば、夏花、ドヤ顔してるとき多いって言われるから、いつかはドヤ顔がドヤ顔にならなくなるかも!あせる
 
 
家でもお母さんがよくドヤ顔してるよ!笑((∩^Д^∩))
(ドヤ顔一家になっちゃうやん!)
 
そんなお母さん、
昨日夏花が テレビで塔の上のラプンツェルをやってることに レッスンが終わった瞬間気づいて
 
見た過ぎて急いで電話して録画してくださいってお願いしたけど…
 
ずっとリモコン片手に頑張ってくれたみたいやけど録画の仕方がどうしても、わからなかったみたいでダメでした。笑
 
 
機械オンチなお母さんラブラブこれは昔から変わらないわ~笑( ・o・ ) なんか、かわいいなっ
 
 
じゃぁ明日は久しぶりに海老原ANDメロンダのコンビでブログ更新しようかなっドキドキドキドキ
 
みーーーてーーーねっ?ドキドキドキドキニコニコニコニコ
 
 
でわ、次のイベントもshowroomの告知ですキラキラ((∩^Д^∩))
 
3.27(木)@堀江Goldee
COLOR BANKS ENTERTAINMENT presents
「KILL YOUR IDOL !!!!!」
 
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円 (Drink無し、持込可)
※大阪 DAIZY7の出演時間は18時55分~です。
チケット予約↓
http://tiget.net/events/449
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ