やっと修学旅行の写真が届いたの!ヒヨコ
福岡だよっキラキラ
平和公園での写真ですドキドキ黙祷
 
世界の平和が続きますように。
 
そういえば みり、
横顔載せる事はあんまりないでしょ( ‐ω‐)
自分の横顔は 嫌いちゃんだもんっ。(笑)
 
 
 
 
 
やっほー\( 'ω')/
松田みりです♪
 
昨日もコメント、いいね!
有難う御座いました♪
 
 
 
今日もみりブログへようこそ♪
 
 
ーーーーーー
 
 
昨日ね、おうちで1人
カップケーキ作ってたらね…
 
なんか 変な音が聞こえるんですよ…
 
 
 
 
 
ガタンッッッ!とか
パキッッッ…とか。
 
 
 
 
だから怖かってから、机の下に入って
三品に電話しちゃった。゜(。ノωヽ。)゜。
 
 
『おばけなんてな~いさっ♪
おばけなんて…』
 
って歌ってくれたり、
ずっと話してくれてて
助かりました。゜(。ノωヽ。)゜。キラキラ
 
 
 
 
 
もー怖かったもん汗
その後は 電話切ってから
ひっったすら大声で
『お化けなんてッ!。゜(゜´▽`゜)゜。~♪』
って歌ってました。
 
近所迷惑(笑)
 
 
瑠香パワー☆(」 ・ω・)」三=一☆
キラキラびぃむ(」 ・ω・)」三=一☆
 
 
 
 
そんな三品、昨日はしゃっくりが
止まらなかったらしい(°ω°)
 
みりはくしゃみが止まらんかったから
おお 似てる!って思ったよ*。(笑)
 
 
ーーーーーー
 
 
バレンタインに続き
また、月山さんに告白を
してしまいました(笑)
 
 
好きっす!(´^ω^`)愛
 
 
 
みりが手に持ってる物は、
イチゴの形の飴ちゃんだよ♪
昨日も載せてたやつっ。
 
時間がなくて せーらには渡せなかったから
明日 レッスンの時に渡すの!(告白)←
 
 
 
 
ホワイトデーイブ だったからね!♪
 
皆さんにもあげたいけど それは出来ないから
ぴこーんを送るよ//受け取って~ヒヨコぴよぴよ
 
 
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) ぴっこーーーーんッッ
  |   ⊂ノ  
 |   _⊃
  し ⌒
 
 
ーーーーーー
 
 
んーぱしゅっ。ズビビ。キラキラ
最近は 中国の砂漠の方から黄砂が
たくさん飛んできてるらしいの!
 
だからかあ。今日は目が痒くて痒くて…
↑こんな感じだったよ(笑)
授業中、目があかない位にやばくて!
 
目をあるもので隠してたら
いつの間にか面白い格好で寝てました(笑)
格好っていうか 体勢?かな。
 
 
 
 
さあ、どんな体勢でしょうか!
 
 
難易度★★★★★★★★☆☆
結構 高めだよ~(笑)
 
 
 
 
最初は風邪だと思ってたけど
花粉症だって分かった時びっくりした\( ・ )/
今年、人生初の花粉症だもん☆
 
風邪と花粉症分からない方
やっぱ居ますね…(´^∀^`)お揃いっ(笑)
 
 
 
保健室の先生のお話によると
 
 
風邪 = 鼻水がとろとろ
お風呂に入ったら鼻水止まる
 
花粉症 = 鼻水がサラサラ
お風呂に入っても鼻水止まらん
 
 
らしいの!キラキラキラキラ
いいこと知った( ‐ω‐)ふふふ♪
 
 
 
一緒に乗り切りましょうキラキラキラキラキラキラ
 
 
ーーーーーー
 
 
3/25(火)19:30~
「DAIZY7のお便り窓口」
ゆぃちご・みづきてぃ・せーら
の3人でお送りします( 'ω')
 
みりも見るーっドキドキ
 
 
ーーーーーー
 
 
今日も見てくれて有難う御座いました!
素敵な夢みたいなっ♪//
 
 
 
おやすみりん。
 
松田美里/