こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ
 
 
 
ついに!!!!
 
「hanarichu」2ndシーズン
~未来はパトロンが決める!~
 
目標金額の1'609'000円…
達成しましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
ご支援下さったみなさん
本当に本当にありがとうございます!!
 
急な出来事すぎて
かなりびっくりしてます笑
 
そしてまだ達成出来たっていう
実感がないっていうねあせる
 
でも、嬉しいからぁ!
 
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ 
 (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セードキドキ
 
2ndシーズンもhanarichu
頑張るので!みなさぁぁぁん!!!!
応援よろしくお願いします
 
目標金額は達成したんですが!
プロジェクト終了まで
後6日あるので!!!!!笑
 
よろしくお願いします←
 
 
 
 
いよいよ明日は
中学校の卒業式っ
 
本当は朝から、21日からの
ガーデンショーに向けて
リハーサルがあったんですが
 
スタッフさんと学校のおかげで
卒業式の式典のみ出席できることに
なったんです!!!!!!
 
最後のHRには出席できないけど
式典には出れるからGOOD(*・∀・)
 
楽しむぞぉ(・∀・)(・∀・)(・∀・)笑
 
 
 
風が吹いてるように見える写メ笑笑
 
 
今日は兵庫の公立高校合格発表日!
 
友達からたくさんの合格メールが
届きましたっキラキラ
 
葉月も~
 
嬉しくなっちゃうなぁ あっ
ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる
ぐるぐる ぐるぐる どっかーん!!!
 
↑いないないばぁ!
この曲は何歳になっても好きです笑
 
 
では!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
今日は大好きなラプンツェルが
テレビで放送あるから
見なきゃきゃきゃドキドキ
 
 
★はーづき★