はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
この前卒業式やったゆぃちごドキドキドキドキ
 
卒業式後のゆぃちごのブログ
感動したなあ(/ _ ; )キラキラ
 
今日ゎなつかの卒業式!!!キラキラ
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!キラキラ
 
久コメの方も
ありがとうございました(;_;)ドキドキ
 
昨日書いてた被害妄想ゎ特に被害を
及ぼしてないから
 
ただの妄想でしたにひひあせる
 
そして、みづきの
モデルヲタブログのお付き合い
ありがとうございました!ラブラブラブラブ
 
-------------------
 
ブログが更新された後、
 
橋本萌花ちゃんが
古畑星夏さんと撮った写真と
 
avex所属でseventeenモデルを
されている江野沢愛美さんと
撮った写真を送ってきてくれて...ラブラブ!キラキラ
 
モデルトーク(←?)
をしましたにひひドキドキドキドキ
 
 
ちなみにネイルゎこんな感じドキドキキラキラ
 
この2本以外ゎ
ネイルしてもらってないけど、
 
春っぽくなりました!ラブラブ
 
白のネイル買いに行くか悩むシラードキドキ
 
-------------------
 
質問返し!キラキラ
 
Q.他の地区の歌で、これDAIZY7で歌ってみたい!
って曲はありますか?
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
A.みづきゎなごちゅーがやってる
 
"きっとFor you"
やってみたいです(つ∀`*)ラブラブ
 
あとゎTOこ員の
YOU&iDOLも楽しそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
-------------------
 
Q.美月のいままでとかいまとかでみてて面白いって思ったドラマあるー??
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
A.ハンマーセッションと
GTOゎめっちゃハマりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
熱血系教師と生徒の
ドラマとか好きかもニコニコキラキラ
 
生徒役にモデルさんがおるって
ゆうのが必須条件ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
-------------------
 
Q.DAIZY7もしくは他チームの面白エピソードがあれば教えてください\(^o^)/
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
A.いっぱいあるけど、
みづきのカメラロールにゎ
 
きょんちゃんとかみりとかが
面白いことをした動画が
いっぱい入ってるんですにひひドキドキ笑笑
 
いつみても笑えるにひひにひひにひひ
 
あと、OSAKA MUSEのイベントで
チキパさんとエレベーターに
一緒にのったときになつかが
 
「いくらちゃん」ってゆったら、
鈴木友梨耶さんがサザエさんの
 
イクラちゃんの
モノマネをしてくださって、
 
面白かったですラブラブ!ラブラブ
 
-------------------
 
そういえば、実ゎ...な話!キラキラ
 
スト生入る前に、ダンスやらないと!
とか思ってダンスの体験に行ったら
 
いつも忙しくて来れない
NMB48さんの方が何ヶ月ぶりに
たまたま来ててラブラブ!ラブラブ
 
ダンス終わったあとに写真
撮ってもらって嬉しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
けど、肝心の写真
持ってないんですよねしょぼんあせる
 
でも、めちゃくちゃ可愛かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
その頃自称ビリケンさんのおかげで
 
運がよかった頃やから
1日1日が濃く感じたんですにひひ音符
 
そういえば、今日ゎみづきが
NMB48さんで推してる
 
上西恵さんの
お誕生日です\(^o^)/ラブラブラブラブ
 
上西恵さん大好きニコニコラブラブ
 
-------------------
 
ふいにshowroomの告知ドキドキドキドキ
 
リボン次回3/25(火)ゎ19:30~
 
三谷優依、傍士聖海、森美月で
お送りさせていただきますニコニコラブラブ
 
大阪 DAIZY7のページ【https://www.showroom-live.com/osakadaizyseven】
showroomの詳細についてはコチラ【http://dena.com/press/2013/11/showroom.php】
 
ちょうど1週間後です音符音符
 
みる準備
しててくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
ーみづきてぃー