はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
わかりにくいけど、昨日ゎ
ツインの高さを変えて
お団子しましたヽ(・∀・)ノラブラブ
 
最初カラコン入れてたけど、
痛すぎて途中でとったんですしょぼんしょぼんしょぼん
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございますヽ(・∀・)ノラブラブラブラブ
 
質問もありがとうございました!キラキラ
 
ちょっとずつ返していきます(´∪`)ラブラブ
 
みづきの写真出たって方も
いましたね\(^o^)/キラキラ
 
昨日の関西コレクションでゎ
 
みづきゎ橋本萌花ちゃんと
松本愛さんと松井愛莉さんと
古畑星夏さんと道端アンジェリカさんゎ
 
絶対みたいなラブラブ!
って思っていったんですけど、
 
全員みれましたヽ(・∀・)ノラブラブラブラブ
 
-------------------
 
橋本萌花ちゃんゎ
仲良くしてもらってるけど、
 
普段と違う感じがみれて
めちゃくちゃ感動しましたしょぼんドキドキドキドキ
 
身近に自分の夢に向かって頑張ってて
その夢が叶ってキラキラしてる人を
みたらすごい刺激されるし、
 
モカちゃんをみても
めちゃくちゃ刺激受けました!キラキラ
 
関コレみにいったのゎ2回目やったけど
毎回ファッションショーとかみると
 
身長高くなりたいって
切実に思うんですよね(;_;)笑
 
みづき顔だけみたら
 
162cmくらいにみえる!
 
ってゆわれたこと
あるけどなあしょぼんしょぼんしょぼんしょっく
 
-------------------
 
松井愛莉さんゎnicola
愛読してたときから知ってて、
 
イベントとかでみて可愛いラブラブ!
 
って思ってたけど、
ウォーキングをみたのゎはじめてで
 
足の長さに
改めてすごいと思いました!キラキラ
 
ゼクシィとかのCMも
めっちゃ可愛すぎて
本気で惚れるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!笑笑
 
-------------------
 
そういえば、せーらと
ゆぃちごのブログに書いてたけど、
 
なつかとかきょんちゃんにも会って
びっくりしましたにひひキラキラ
 
そのあとゎなつかとなつかの
お友達とご飯食べに行きましたドキドキドキドキ
 
友達めっちゃ
可愛かったヽ(〃v〃)ノラブラブラブラブ
 
そのあとゎマネケンの
ワッフル買いに行ったけど、
 
悩んでる間にワッフルが全部目の前で
売り切れちゃってしょぼんしょぼんしょぼんしょげ笑
 
マカロン買って食べたけど、
ドーナツみたいな味で
びっくりしました!にひひ
 
せーらが
 
「なんかおかしいと思ったら
マネケンか!マツケンって
かいてたよぉにひひにひひにひひあせる笑」
 
ってゆっててお腹痛くなるくらい
笑いましたにひひにひひにひひ笑笑
 
-------------------
 
じゃあ質問返しいきます!音符
 
Q.今年のプロ野球はどこが優勝すると思う?
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
A.西内まりやさんがめっちゃ前に
阪神タイガースファンってゆってて、
 
みづきも極めてたから
阪神タイガースかなにひひ音符
 
-------------------
 
Q.阪神タイガースのマスコットキャラクター知ってる?
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
A.トラッキーグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
自信あり( ̄+ー ̄)キラキラ
 
-------------------
 
Q.「みづきてぃがまだ言ってない「実わ。。。笑」な事教えて^_^」
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
A.めちゃくちゃあります!笑笑
 
実ゎ歯の矯正してたけど、
下の歯並び悪いとか(;_;)笑
 
あと、保育園の頃嘘つきで、
 
やたらと
 
「みづきのお兄ちゃんと
お姉ちゃんがなーニコニコ
 
とかおらんくせに
被害妄想(略してひがも笑)をゆって
 
人に
 
「お兄ちゃんって誰やねんパー真顔」
 
って感じで
突っ込まれてましたにひひあせるあせる
 
話出すと止まらんけど、
 
まだまだあるからまた思い出したら
書いていきますにひひグッド!
 
-------------------
 
じゃあこれからゆっくりします!キラキラ
 
読んでくれた方
ありがとうございました!キラキラ
 
P.S.今日ゎSUPER☆GiRLSさんの
こうめさんとなごちゅーの三品瑠香の
お誕生日です!ドキドキドキドキ
 
こうめさんゎ
まだお会いしたことないけど、
 
いつか会ってみたいな(;_;)ドキドキドキドキ
 
るかゎ最終4期で同期でいろいろ
ストリーグ前にゎ欠かさず
 
メールくれたり
本当に大好きなメンバーです(〃v〃)ラブラブ
 
2人にとって幸せな
1年になりますよーにっ(´∪`)ラブラブ
 
ーみづきてぃー