毎日HAPPY~☆☆
ゆぃちごこと三谷優依です!
 
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
一つ一つが本当に嬉しいです!
いつもありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
 
いいね!も気軽にポチポチ
してくださいねっ(*^_^*)☆★
 
待ってまーす音符
 
 
 
 
そんな今日は、あほすき!で
共演させていただいている
 
我らが川中美幸さんのコンサートへ
見に行かせて頂きました音符
 
 
 
 
 
今日は、皆さんの好きな(?)笑
巻きポニーテールドキドキ
 
 
 
最近、ケープしなくても巻きが取れなくなったよ!髪質変わったかな?
 
まあそんな事は置いといて(*^_^*)
 
 
 
 
以前も一度行かせて頂いたのですが
今回も終始、圧倒されてました。
 
 
 
 
今回はコンサートと舞台ですっごく内容盛りだくさんでしたドキドキ
 
松平健さんもご出演されていて
凄く感動させて頂きました。
 
 
 
 
舞台での川中さんはいつもの
あほすきでの川中さんとはまた違った魅力でキラキラ輝いてて。。。
 
凄く凄くPowerを貰いましたドキドキ
 
 
 
 
歌も演技も凄くて
綺麗でいつも笑顔で優しくて、
 
そんな川中さんが凄く大好きです!
 
 
 
そんな偉大な川中さんと一緒に共演させて頂けて本当に感謝感謝
です。。。(*^_^*)キラキラ
 
 
 
 
今日ね、川中さんのファンの方に
話しかけて頂いて
 
「ラブっちいつも見てるよ!頑張ってねー!(*^_^*)ドキドキ」って
凄く嬉しかったです(o´▽`o)♪
 
 
 
 
こんな方まで ラブっちの存在を
知っていただけてるんやなぁって、
 
あほすき!は幅広い年齢層で見ていただけてるんやなぁって改めて
感じてめっちゃ嬉しかったぁドキドキ音符
 
 
 
 
これからも頑張らなきゃなぁ(*^_^*)
 
 
 
 
 
↑↑これは、一昨日あほすき!の
打ち上げに行った時の写真ドキドキ
 
ゆいはどこにいるか分かる~??笑
 
 
 
 
こうやって打ち上げとかで沢山のスタッフさんとお話しさせて頂くと、
皆さんのあほすきへの愛が凄くて
 
もっと番組を盛り上げる一員として
頑張らないとっと、いつも
気が引き締まるヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
大好きなあほすきファミリーと
共にこれからも頑張ります(*^_^*)音符
 
 
 
今日は、川中美幸さん
お疲れ様でした☆★
 
これからも宜しくお願いします!
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
 
昨日と今日とで色んな方の
色んな分野のステージを客観的に
 
見ることが出来て凄くお勉強になりましたヽ(`・ω・´)ノ!ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
いっぱい吸収して
自分の物にするぞお~!!
 
 
 
 
 
明日と明後日は21日~のイベントに向けてお家で自主練頑張るますドキドキ
 
 
 
【日本フラワー&ガーデンショー】
では、個別握手会が
あるよおおお(*^_^*)音符
 
久しぶりに握手会やあああ音符
楽しみたにー音符
 
 
 
ゆいの所に来てくれたら泣いて喜ぶよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
待ってるね。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
【今日のHAPPY】
 
聖海が教えてくれた超美味しい
ワッフルを食べれたこと !
 
美味しすぎ!美味しいちご!ドキドキ
 
 
 
ばぃちご(*・v・)ノ
 
 
 
p.s.有難い事に3月は行事が多くて
苺の日を飛ばしてしまいましたしょぼん
本当にごめんなさい(._.)
 
来月落ち着いてから
苺の日の企画しても良いですか?