はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
メイドさんの衣装
着させてもらいました(´∪`)ラブラブラブラブ
 
この時ちょっと顔
違うくみえる(* ̄∀ ̄)キラキラ
 
せーらのブログで知ったけど、
 
今月ゎメイドさんの衣装の
生写真が当たるかもです(b゜v`*)ドキドキドキドキ
 
ちなみにみづきゎ
関根さんの生写真ひきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
あと、ちょっと説明不足で
昨日のブログに質問してくれた方も
いたんですけどしょぼんドキドキあせる
 
今日のブログで質問募集します!キラキラ
 
昨日質問くれた方も今日のブログに
質問くれると嬉しいですしょぼんドキドキあせる
 
ということで、今回の記事に
質問お願いしますしょぼんドキドキドキドキ
 
個人的な質問にゎ答えられないので、
 
みんなが読んで
面白い質問待ってます(つ∀`*)ラブラブ
 
あと、1つのコメントに沢山
質問してくれる方とかいたんですけど、
 
次の人の質問に答えるのが
遅くなっちゃったりするので、
 
1人できれば1つで、
 
もし質問が多いときゎ1コメント
1つでお願いします
 
ヽ(´□`。)ノ・゜ ドキドキドキドキ
 
昨日質問くれた方
本当にごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん
 
-------------------
 
昨日ゎGYMから帰って来て
宇宙兄弟の実写版みてたんですけど、
 
「他の人より
シャンプーがよく泡立ちます!」
 
って名言ですよねにひひキラキラ
 
めちゃくちゃ面白かったにひひにひひにひひ
 
-------------------
 
それで昨日楽しみって書いてたことゎ、
 
今日"関西コレクション"に
 
次のshowroomのメンバーの
せーらとゆぃちごと
3人で行ってきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
契約生でみづきが一般受講生の時から
仲良くしてくれてた橋本萌花ちゃんが
 
モデルとして2回目の出演で、
前のゎみにいかれへんかったけど、しょぼん
 
今回見に行けましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
めちゃくちゃ
目立ってて可愛かったドキドキドキドキ
 
 
ネイルやってもらったり
いろいろ食べたりしましたラブラブラブラブ
 
また明日
詳しく書きます(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
みてくれた方
ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
そして質問
待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
 
ーみづきてぃー