はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
昨日ゎ更新すみませんしょぼんしょぼんしょぼん
 
5時間出かけてたのに
充電器持ち歩いてなくて、
 
家に帰ってからブログ書いてて
欲張って告知しようとしてたら
 
タイムオーバーに
なっちゃいました(;_;)あせる
 
てことで、
ここから昨日のブログですあせる
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
showroomみてくださった方
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
次回もみてください(´∪`)キラキラ
 
-------------------
 
いきなりですが、四国地方の方、
中国地方の方、九州地方の方、
地震大丈夫でしたかしょぼんあせる
 
昨日、結構夜遅くやのに空の色が
結構赤くてめっちゃこわいと思って
 
調べてたりしてたとこやって、
 
みづきが住んでるとこも結構揺れて
ほんまにこわかったしょぼんしょぼんしょぼん
 
それに、地震情報って検索してみたら
"今後の情報に注意してください。"
 
みたいな感じにかいてて
とにかく焦りすぎてしかもねぼけてて
 
愛媛が愛知にみえてるかに
メールしてしまいましたしょぼんハートブレイク
 
(るかのブログみた方ゎ
知ってたかもしれませんがあせる笑)
 
るか、ゴメンねしょぼんしょぼんしょぼん
 
あと1分気づくのがおそかったら
 
すーたんにも
メールしてたとこでしたショック!ショック!ショック!
 
そうすると夜中にメールして
ただの迷惑メールになっちゃってたから
 
気づいてよかったしょぼんあせる
 
とかゆってるかにゎ迷惑メールを
送ってたみづきです(´ι_` )あせる
 
愛媛にゎおじいちゃんが
住んでるんですけど、
 
被害がなかったみたいで
よかったです(;_;)キラキラ
 
-------------------
 
今日ゎ結構早起きして
写真撮ってもらいに
 
行ってきました((((((((((っ・ω・)っキラキラ
 
メイクとかもやってもらえるんですけど
めちゃくちゃ上手くて
 
勉強になりました!音符
 
1番上の写真が今日のメイクの写真ニコニコ
 
そのあとゎ5時間くらい
心斎橋に滞在して…シラー
 
暇やってアカデミーいったら、
眠すぎて30分くらい寝ちゃってぐぅぐぅ
 
そっからダンスレッスン
しましたヽ(・∀・)ノラブラブ
 
-------------------
 
ここまで昨日の記事になっちゃったけど
 
明日ゎ、ブログが250回記念で、
久しぶりに質問募集します!ラブラブラブラブ
 
やから、個人的な質問じゃなくて、
 
みんなが読んで面白い質問
考えててくださいニコニコラブラブラブラブ
 
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブラブラブ
 
-------------------
 
ちなみに今日ゎ初GYM
行ってきましたにひひドキドキ
 
最近食べたいときに食べれてなくて
食生活がくるってたから
 
気を引き締めるためにも
行ってきましたヽ(・∀・)ノキラキラ
 
明日も楽しみなことあるしニコニコ
とにかく楽しみラブラブラブラブ
 
-------------------
 
showroomの告知ドキドキドキドキ
 
リボン次回3/25(火)ゎ19:30~
 
三谷優依、傍士聖海、森美月で
お送りさせていただきますニコニコラブラブ
 
大阪 DAIZY7のページ【https://www.showroom-live.com/osakadaizyseven】
showroomの詳細についてはコチラ【http://dena.com/press/2013/11/showroom.php】
 
星とか東京タワーとか
投げてくださいヽ(・∀・)ノラブラブ
 
P.S.ゆぃちごとメッセージで
やり取りしてて、
 
ゆぃちごが女性専用車両のことを
女性占領車掌ってゆってて
面白かったにひひドキドキ笑笑
 
さすがです(* ̄∀ ̄)ドキドキ笑笑
 
P.S.今日ゎすーたんとメールしたけど、
 
みづきティーチャーって
ゆわれましたにひひドキドキドキドキ
 
語呂合わせいい感じ(b゜v`*)笑
 
ーみづきてぃー