じろじろ(o^^o)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
毎日HAPPY~☆☆
ゆぃちごこと三谷優依です!
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
 
そう!体育館シューズね、
結局無かってんけど裸足は嫌やから
 
ゆい一年間だけバレー部に入っててんけどその時に履いてたバレーシューズを
持って行ったら軽~くいいよドキドキって
 
 
 
先生に言われたから1人赤い
ラインの入ったシューズで
練習頑張りましたとさ(o^^o)(笑)
 
本番は普通の外で履く靴らしい音符
 
 
 
 
 
良かったぁぁぁああ
\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/ ♪
 
外靴ピカピカに磨こうドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日は、中学最後の昼ご飯
やったのです(´;ω;`)
 
ん?書き方おかしいかな…?(笑)
 
 
 
 
まあ、いっか( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
…ってまたDAIZY7の誰かに
「ゆぃちごテキトー笑笑」って言われそう(笑)
 
 
 
でも、そうゆう所含めて皆好きでいて
くれるからゆいも大好きですラブラブ
 
って何の話やヾ(・ω・ )(笑)
 
 
 
 
話戻って。。。
 
だから、皆で集まって
食べたりしたよー(o^^o)音符るん
 
 
 
いつもの何気ないこのご飯食べてる
瞬間とかが今日で
最後かぁって思ったら
めっちゃさみしくなったり。。。
 
楽しい時間を噛み締めて食べたよ!
だから今日は特別ご飯が美味しく
感じました(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
 
後はね、卒業アルバムも今日
貰ったんです音符
 
皆からいーっぱいメッセージ貰ったよ
\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/ 音符
 
 
 
 
何か、いつもあほすき見てるよ~とか
活動がんばってね~とか
ブログも読んでるよ~とか
あんまり普段喋らない子からも
そんな言葉をもらったりして
 
皆凄い応援してくれてて。。。
 
 
 
幸せ者やなぁって思いましたしょぼんドキドキ
仲間って素敵です。
 
 
 
 
いぃぃーー(´;ω;`)
卒業したくないぃー(´;ω;`)
 
さみしいよおおー(´;ω;`)
って卒業間際に思うやつ(´;ω;`)
 
 
 
卒業までの時間もう少ないけど
いーっばい思い出作らないとっドキドキ
 
学校大好き(o^^o)
 
 
 
 
 
 
DAIZY7では、夏花 美月 葉月も
卒業やあ(*´ω`*)
 
急に平均年齢上がるねドキドキ(笑)
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
ほんだらら、
また明日ね(*´ω`*)
 
今日はテラスハウスだー(*´ω`*)
 
 
 
【今日のHAPPY】
 
朝、めっちゃ早く学校の準備
出来たこと!光の速さやったよ!
 
 
 
 
河童口で、
 
 
さよなら三角また来て四角
ご機嫌五角で…
また明日っドキドキドキドキ(笑)(笑)
 
 
 
 
ばぃちご(*・v・)ノ